Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近気になるドラマ


う~ん
最近気になるドラマは
TBS系の「アリスの棘」です。
復習をするところがすごいです。
1回目の紀香をいじめるところがすごかったです。
(ごまは紀香ファンです!!!!)

あとは医療系ドラマ化が気になってますよ。
つい見ちゃいますね。

今日は暑かったですね。
仕事中、伸びてしまいそうでした。
びろ~~ん
暑くてのぼせそうだったので
汗ふきシートでふきふき。
これが欠かせません。

もう少しすると涼しいスプレーの出番が近いですね。

アバター
2014/05/14 22:08
紀香いいね!
アバター
2014/05/14 15:39
おいらもこのドラマ見てるぅ~
韓流ドラマ魔王に似てるなぁ~って
アリスのカードのとこが、魔王ではタロットカードなんよぉ~

あと、花咲舞がゆくも痛快で好きっっ
アバター
2014/05/14 07:18
ほほう

アバター
2014/05/14 05:42
お〜〜
bonoは連ドラは苦手なんだ・・・・
紀香さん頑張っていたね♡
アバター
2014/05/13 21:48
面白そうですね(^o^)
復讐、すごい(^-^;
紀香さんカッコいいですよね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.