Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなトッピング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

お好み焼きを食べるとき
トッピングしちゃいます。
僕は広島風お好み焼きにイカ天を入れるのが好きです。
おつまみなどで食べるあのイカ天です。
味がじわ~っと出ておいしいんですよ。

あとアイスクリームは
カップではなく、コーンで食べます。
あのサクサク感が好きですね。

昔テレビで某歌手が
牛丼にはツユダクって言ってましたよね。
あれもトッピングの一部だと思います。

自分なりにアレンジして食べるのも楽しいですね。

みなさんはどんなトッピングが好きですか。

アバター
2014/05/15 10:52
最近マクドナルドのハンバーガーでもピクルス増量とかあるんだって。。

あ!ごめんなさいトッピングでしたね~(^^;

アバター
2014/05/15 09:50
おはようございます〜
うわぁ~~お好み焼き食べたくなった♪ ^o^
アバター
2014/05/15 08:50
「イカ天」ってお菓子なのですね~
「イカフライ」みたいなものかな?

たぬきうどん
が好きなんだけれど
社員食堂には天ぷらうどんしかありません


アバター
2014/05/15 08:50
お好み焼き、食べてないな。。。^^;
アバター
2014/05/15 05:43
今はトッピングブ〜ムかもしれないね♡
何でも楽しまないとね♡
アバター
2014/05/15 05:24
お〜〜
にゃんはお好み焼が食べたくなったにゃん♡
アバター
2014/05/15 00:13
カレーライスに干しブドウをトッピングするのが好きです♪
同意してくれる人は少ないけど^^;
アバター
2014/05/15 00:06
こんばんは
私もお好み焼きのトッピングはイカ天が一番好きですヽ(^o^)丿
あとはそのときの気分でチーズのときもあるし生イカのときもあります
でもイカ天が一番多いかな
あとはカレーに白身魚のフライを乗せるのも好きだけどこれもトッピングかな?
牛丼屋さんって実は行ったことないんだけどツユダクっておつゆがたくさんってことでしたっけ?(^_^;)
アバター
2014/05/14 23:36
豆腐にキムチときゅうりの千切りをトッピングしてます^^;
アバター
2014/05/14 22:55
お好み焼きは ねぎたっぷりですww
アバター
2014/05/14 22:21
近所のラーメン屋では裏メニューの

ほうれん草薬味増しで頼みますw
アバター
2014/05/14 22:13
トッピング、考えたことないです^^;
でもアレンジで楽しく美味しく
食べられるのはいいですね。考えてみますw
アバター
2014/05/14 22:10
うどんに、ちくわ天のトッピングが好きです。
アバター
2014/05/14 21:53
イカ天は、具の少ないカップ麵(しょうゆ味に限る)によく入れて食べます^^

けっこういけますよ!
アバター
2014/05/14 21:49
私もアイスは、コーンです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.