Nicotto Town


☆ごま日記☆


おばけなのに足がある。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

おばけなんてなんさ~♪
うそさ~♪

今日はおばけさんになってみました。
でもよく見ると
おおおおー
足がある。

そうこのおばけさん
足があるのです。
ふふふ

今日は仕事でした。
お昼にたこ焼きを食べましたが
1つの中にたこがふたつ入ってました。
これはプチ幸せです。

こういう些細な幸せってうれしいですよね。
昨日、テレビドラマでのセリフ
「明日はきっとよいことある」
この言葉いいですね。

まさにその通りです。
たこひとつでHAPPYでした。

アバター
2014/05/18 18:14
小さな幸せに気づけるって素敵です
アバター
2014/05/18 11:34
うんうん、明日はきっと。。。ですよね^^
アバター
2014/05/18 08:29
サッカーゲームをやるときに足が出るのかしら。ふふふ
たこ焼きにタコ2つは経験がありませんねぇ。
たまごを割ったら黄身が2つみたいな感じでしょうか。
なんかうれしいですね。
アバター
2014/05/18 05:16
お〜〜〜
足があった方が良いにゃん!
アバター
2014/05/17 23:36
小さな幸せっていいですね^^*
アバター
2014/05/17 23:20
こんばんは。その通りですね。信じることは、素晴らしいことです。
アバター
2014/05/17 22:58
そうそう。
明日は、きっといいことある。
毎日、そう思ってくらさないとね。
ファイト~
アバター
2014/05/17 22:48
たこひとつで幸せ。
ほっこりしました。
アバター
2014/05/17 22:27
日々生活の中で小さな幸せを見つけると嬉しいよね^^
人は皆、そういう事を糧にして生きているんだよね~
アバター
2014/05/17 21:58
足のある幽霊…
いわゆる〜ひとつの〜
妖怪でしょ〜か〜(^^;byプリティー長嶋風
アバター
2014/05/17 21:05
お辞儀すると見えますね^^

お仕事お疲れ様です。
小さい幸せ良かったですね^^
アバター
2014/05/17 20:31
確かに足ありますねwww

大きな幸せより、小さな幸せいっぱいのほうがいいな^^
アバター
2014/05/17 20:12
 こんばんは^^

 たこ焼きw 美味しいですね^^たこ焼き食べると、幸せな気分になれるかもw
 昔は、電気コンロに、たこ焼き鉄板で、自分で作って食べていたなあw
アバター
2014/05/17 20:05
お〜〜
変身のミスかもしれないね・・・
そこがニコらしいのかな?
アバター
2014/05/17 19:47
あ~~ごまさんオバケに足があった~~\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.