Nicotto Town


☆ごま日記☆


靴ずれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日出かけたときに
裸足に革靴を履いたら
靴ずれができてしまった。
足の小指が痛いなぁ・・・と思い、持っていたバンドエイドを
貼りましたがちょっと遅く、皮がむけてしまいました。

靴の皮が固いからしょうがないような気がしますが
痛いですね。
お風呂でしみました。じーーーん(涙)

春夏は靴下をはかずに靴を履くことが多いので
(石田純一風)
注意してバンドエイドを持ってましたが
一足遅いですね。

アバター
2014/05/29 15:18
明日、アップのブログにゃん♡


スケボーにゃん♡

にゃんはスケボーを手に入れたにゃん♡
お友だちからのプレゼントにゃん♡
嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

『モンキー青果店のサンダースケボー』にゃん!
カッコ良いにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃ~~ん
どこにもくだものやサルの絵がにゃ~にゃん!
謎のスケボーにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので
スポーツは苦手にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!


ありがにゃん♡
アバター
2014/05/20 22:41
石田純一は靴ずれにならないのかな?w
アバター
2014/05/20 22:41
靴ずれ痛いですね。塗り薬つけて? 絆創膏で保護して下さい。お大事に

自分も、仕事始めたら、靴履く時間が長いから、タコ、まめ?が出来ます。タコなら、カミソリで削れるけど、右小指の
硬い部分は、ヤスリでこするだけ。
当たると痛く、足ひきずったり;  良い解決法探してます
アバター
2014/05/20 13:24
小指・・・痛そう・・・

わたしも小指絆創膏なうw
生爪ですw
アバター
2014/05/20 10:06
早くよくなりますように。

素足に見えるような短い靴下が女性用にはたくさんありますけど男性用はないのかしら。
わたしも今の時期から革靴を素足に履くのですが、私の靴はパンプスやミュールやサンダルなので履きこみ口が広く甲が開いているので蒸れることがないのでいいのですが 男性の靴は蒸れるし靴擦れを起こしそうですね。
ぜひ見えないすごく浅い靴下とバンドエイドを!
アバター
2014/05/20 09:07
トレンディですね~

アバター
2014/05/20 07:15
おぉ、純一風~w
靴ずれは痛いから気をつけてね。。。^^;
アバター
2014/05/20 05:23
靴擦れってジミに痛いから嫌ですね><
アバター
2014/05/20 05:19
お〜〜
痛いのは困るにゃん!

にゃんは痛みに弱いにゃん・・・
アバター
2014/05/19 22:42
本革だから良いのかな?
なんだか汗で靴の中滑ったりしないですか?

でも石田純一風なのはなかなかよろしいかと♪
アバター
2014/05/19 22:23
こんばんは
靴ズレ痛そ〜>_<
バイキン君が入らないように清潔にしましょう

靴下なしで靴を履くと汗かいたら気持ち悪くないです?^^;
アバター
2014/05/19 22:02
私も裸足だとすぐに靴ずれします><
お大事にしてください><
アバター
2014/05/19 21:54
おしゃれなごまさん、
つらい思いをしてもオシャレが優先なのですね。
かっこいいなぁ
アバター
2014/05/19 21:46
痛そうですね。我慢我慢
アバター
2014/05/19 21:10
 こんばんは^^

 革靴は、硬いですから、そうなるかもですね^^柔らかく馴染む頃には、結構、靴も、寿命が来ている頃ですね^^
 そうそう、魚の目にはお気を付けくださいw 中々完治しませんのでw
アバター
2014/05/19 20:35
靴ずれは痛いですよね(^^;

早く治りますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.