Nicotto Town


☆ごま日記☆


イナズマヤドカリ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.63cm
ヘラブナ
1
29.50cm
ブラックバス
1
36.41cm
ニジマス
1
33.33cm
ブラウントラウト
1
51.00cm
長靴(ピンク)
2
22.97cm
ドジョウ
1
5.68cm
イナズマヤドカリ
1
11.51cm
2014/05/20 23:21

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「イナズマヤドカリ」を釣ることができました。
やった~

初日でGETできましたよ。

今日は体調不良のため仕事を休んでしまいました。
どうも春から調子が悪い日が続き
特に休み明けは仕事に行きたくな病になってしまいます。
これも鬱っぽい症状の一つです。
病院へ行って診断されました。
薬を飲みながら調節していきます。
明日は仕事がんばりますよ~~~~♪

食後の果物で小粒のイチゴを食べました。
練乳をいっぱいかけてパクリ
さっぱりして美味しいですね。
どうも食後に果物を食べないと落ち着かないようで・・・

アバター
2014/05/21 20:47
 こんばんは^^

 私も、仕事に行きたくない病、あります^^昔からですがw
 結構、転職していますしw
 遊んでいる期間も結構ありましたw
 今も、転職したいです(爆w)

 一つの会社で頑張っているのは、凄い事だと私は思いますよ^^
 明日からまた、心機一転、頑張りましょう~w
アバター
2014/05/21 16:45
体調どうですか?

練乳~チューブに吸い付きたいくらい好きですw
いちごに粉砂糖も好きです。
練乳も粉砂糖も 太りそうですがwww
アバター
2014/05/21 09:57
「イナズマヤドカリ」
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お大事になさってくださいね。
アバター
2014/05/21 07:13
ヤドカリおめでとうございます^^b
体調不良がなんとか良くなるといいんですが;;
アバター
2014/05/21 06:39
ゆっくりゆっくり
アバター
2014/05/21 06:32
食後の果物は身体にも
よさそーだもんね^^
アバター
2014/05/21 05:43
おめでぼの♡
bonoは釣りはお休みなんだ・・・・
アバター
2014/05/21 05:39
レア、おめでとうございます。
美味しい物食べて、元気でるといいですね。
ご無理はされないように。
アバター
2014/05/21 05:23
お〜〜
無理は禁物にゃん・・・・
アバター
2014/05/20 23:56
こんばんは〜
お体大丈夫ですか?
無理は禁物です
会社はあまり守ってくれないので自衛しないとです
練乳イチゴいいなっ!

お大事に
アバター
2014/05/20 23:47
レア魚☆初日ゲットおめでとうございまーす。
いいなぁ・・。今日は釣れなかったわ~^^;
アバター
2014/05/20 23:41
この季節、体も心も調子を崩しやすいので、無理なされないでぼちぼち行きましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.