Nicotto Town


☆ごま日記☆


キャラメルポップコーンがほしいの♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日、会社の近くて
ポップコーンの販売をしてました。
キャラメルのすごく良い香りがして
欲しくなりました。
がしかし、ごまは大人なので我慢しましたよ。

口をあけて歩いてるアフロヘアーはごまですよ。

キャラメルの香りって
すごく良い香りがして食欲をわかせますね。

最近は塩キャラメルってものもあるようで
味のレパートリーも増えてきましたね。

アバター
2014/05/23 21:14
 最近ポップコーン流行っているみたいですね。
私も先日、八丁堀に出来た専門店でイチゴ味買いました。
母や妹、姪っ子達の評判も良かったです。
アバター
2014/05/23 18:27
キャラメルポップコーン、大好きです♪
私なら我慢できずに買ってしまいますw
アバター
2014/05/23 18:09
食べたくなってきました~w
あとで買ってこようかな♪
アバター
2014/05/23 11:10
ポッポコーン、いろんな味があるよね~^^
アバター
2014/05/23 08:24
夢に出てきますよ
(-^〇^-)

アバター
2014/05/23 05:29
お〜〜
にゃんは買ってしまうにゃん♡
美味しいにゃん♡
アバター
2014/05/22 23:46
今日、ちょうど帰りに、「塩キャラメル」ポップコーン買ってきたとこですww
アバター
2014/05/22 23:45
家でポップコーンを作る時塩で味付けは出来ますが
キャラメル味にするにはどうしたらいいのでしょうね?

醤油で味をつけようとしたら醤油の水分でポップコーンが溶けてしまいましたよ
アバター
2014/05/22 23:11
こんばんは
キャラメルポップコーンいいなっ!
キャラメルポップコーンといえば、
以前、ドライブ中に立ち寄った道の駅で買い物をしたら
サービスでキャラメルポップコーンをもらったんだけど
妹に一気に全部食べられてしまったという苦い思い出が…

なんか無性に食べたくなってきました
スーパーとかで売っているのはどうなんだろう
やっぱりできたてのが美味しいのかな?
アバター
2014/05/22 22:31
こんばんわ〜。
キャラメルポップコーンはおいしいですよね〜♪
今まで国産では今から40年近く昔の話しですが
クラッカージャックというのがあって、売れなかったのか?
数十年見なくなりましたが、輸入物やイベント会場で見る様になりましたね〜。

でも以外と大穴は、キャラメルポップコーンと
チーズのポップコーンをブレンドして売ってる外国物!

キャラメルの甘みとチーズの塩分が、絶妙に絡んで美味しいのですよ〜〜♪
惜しいのは、チーズの味が多すぎて塩気が強い事くらいですかね?

輸入雑貨店等で見かけたら、試してみてね?
アバター
2014/05/22 22:10
え 作って販売していたのですか!!
そりゃ香りに誘われますよね~

ごまさんそういう時は大人も子供も関係ないですw
私だったら何も考えずに買ってますよww
アバター
2014/05/22 21:54
塩キャラメルも美味しいですよ!
今度食べてみてください^^
アバター
2014/05/22 21:16
今度ねw

夏祭りで、バーベキューしますw

子供たちとねb

しかも仕事です


ひかるは。。。焼きそば担当ですb


酔っ払いひかるですw

カシスソーダ一緒に飲みませんかw?

アバター
2014/05/22 21:06
お〜〜
我慢は良くないよ!
食べたい時が最高だよ♡
アバター
2014/05/22 21:05
仲間がいた・・・(笑)
どうしてあんなにおいしいんでしょうね^^
TDLのやつは特に美味しかった♪
アバター
2014/05/22 21:05
美味しいですよね(^-^)
大好きです(*^o^)/\(^-^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.