Nicotto Town


☆ごま日記☆


芽が出た。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

リアのベランダで植えている
あさがおとひまわりの種が発芽して
芽が出ました。
かわいいちいさな緑色の芽が出てます。
メガ化するようにしっかりお水をあげないといけないです。

ニコッとガーデニングのおかげで
花の名前も覚えてきました。
今年はマリーゴールドも植えてますよ。

花いっぱいのお庭を目指して頑張って育てたいです。

ガーデニングももっと無料コインの花増やしてほしいですね。

アバター
2014/05/26 22:38
はつが おめでと。。
メメも あさがおと めんかを たねまきして
ぶじに はつがしました。。。
とっても たのしみです。。。ルン。。
アバター
2014/05/25 18:53
成長が楽しみですね^^
アバター
2014/05/25 12:45
こんにちは
花があると気分もいいですよね
ぜひ話しかけてあげてください
きっときれいに咲いて応えてくれると思いますよ(^^)
アバター
2014/05/25 11:51
朝顔もひまわりも大好きヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/05/25 11:50
ごまさん

ごまさんは、ブログを見るとピュアで、まっすぐ。。そして優しい気がします

だから人気者だと思います


ひかるの島にも来てくれてありがとう



分かるように・・・不器用すぎる私は、ともだちが来てくれるとにこにこしちゃいますw

ほんとに嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ

アバター
2014/05/25 10:12
こんにちわ〜
お花が心地よくなるお世話されているんですね♪
マリーゴールドはかわいくて永く楽しめるのでワタシも植えるお花です(リアで)^_^
アバター
2014/05/25 09:10
恋の芽はまだ膨らまない?w
アバター
2014/05/25 08:45
良かったね

アバター
2014/05/25 06:49
芽が出ると嬉しいですね^^

うちは人参の芽が出なくて困ってます( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/25 06:17
あさがおはどの品種かな?
これからの時期、ナメクジや根腐れおこしやすくなりますので
気をつけなきゃ!ですね^^
私はペチュニア系の花とパンジーがんばってます♪
アバター
2014/05/25 06:14
アサガオで花のカーテンを作りたいです。
アバター
2014/05/25 05:33
うん!
芽は可愛いよね♡

元気に育つと良いネ!
アバター
2014/05/25 05:20
お〜〜
アサガオは良いネ。

にゃんはキュウリを移植したにゃん!
アバター
2014/05/24 22:33
花が咲くのが楽しみですね。
我が家もはなっばかりでなく、ミニトマトと青紫蘇、ミニホウレン草をプランターで植えています。
収穫が楽しみです。
アバター
2014/05/24 22:01
おお楽しみですね~^^
バラが咲くの待ってるんですけど枝がボッキリ折れてました;;
アバター
2014/05/24 21:48
アサガオとひまわり
楽しみですね^^
アバター
2014/05/24 21:32
あさがおとひまわり、芽が出てこれから楽しみですね^^

お花があると癒されます\(^▽^)/
アバター
2014/05/24 21:31
だね~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2014/05/24 21:26
立派に育つといいですね!
ニコタの庭もリアの庭も
より綺麗になるといいですね^^
アバター
2014/05/24 21:02
 こんばんは^^

 おお~^^いいですね^^花を育てるなんて、心の余裕が感じられます^^
 私も、鉢植えで、ヒマワリの種蒔いてみるかなw

 ご近所受けも、良いかもですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.