Nicotto Town


☆ごま日記☆


写真編集

ニコットおみくじ(2014-05-25の運勢)

おみくじ

今日は仕事でした。
帰宅後、ipadを使って写真の編集をしました。
今まで撮りだめていたものを
編集アプリで加工すると音もつけれる。
例えて言うなら
結婚式で流す動画のような感じのものが簡単にできる。
作ると面白いですね。
好きな音楽とたくさんの写真を選択して
思い出アルバムの出来上がり。

最近のアプリは進化してますね。
僕ももっと勉強しないといけないです。

皆さんもお気に入りのアプリがあれば教えてください。

アバター
2014/05/26 23:45
頭痛もちなので
頭痛を予測できるやつ、なんだっけ・・・w
アバター
2014/05/26 18:33
仕事だったら

名刺管理アプリとか便利かもw
アバター
2014/05/26 09:56
おはようさんです^^
おぉ~~@@見習いたいです。。。
お水がちゃぷちゃぷするお絵描きしとりました〜生産性なさすぎ?! ^_^;
アバター
2014/05/26 09:37
おぉ、そんな楽しそうなアプリが♪
アバター
2014/05/26 06:30
面白そうですね

アバター
2014/05/26 05:52
私は
iPhotoを使っています。
アバター
2014/05/26 05:33
お〜〜
大変な作業にゃん!

疲れるにゃん・・・・
アバター
2014/05/26 04:33
アプリの進化は早いですよね^^
写真加工もPC並みの機能がそろっていてすごいと思いました。
アバター
2014/05/25 22:55
へぇ~いろんなアプリがあるんだね♪

わしは、PCに送って、アルバム作ってるだけだよ! ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/05/25 21:37
こんばんは
お仕事おつかれさまでした

iphone使ってますがアプリ全然入れてません
使っているといえばNavitimeの乗換案内くらいでしょうか
最近、東京出張が多いので仕事の後に出かけるときとか何線に乗ればよいかを検索しています
方向音痴なのでちゃんと調べてから動かないと変なとこへ行ってしまいます…(・・;)
アバター
2014/05/25 21:27
お仕事お疲れ様でした。
楽にいいのができるようになるといいですね!^^
アバター
2014/05/25 21:18
そんな便利なのがあるのですね(*^o^)/\(^-^*)
アプリ、ほとんど分からないです(^-^;
今もムービーメーカーを使ってる古い16才ですアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2014/05/25 20:36
ほお そんなアプリがあるんですね~ 凄いな~
私はiphoneの方は撮りっぱなしですね^^;

私は仕事でクルマに毎日乗ってるので
渋滞情報がとても重要です
今、自分が使っていて一番便利だと思っているのは
Google Mapsですね
他の事はPCで出来てしまうので
あまりアプリを入れて活用してないかもしれません^^;

あ、一応音楽プレイヤーとしても活用していますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.