Nicotto Town


☆ごま日記☆


お寿司が食べたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

テレビで帰れま10を見てます。
お寿司おいしそうですね。
最近、食べてないので食べたくなりました。

お寿司といえば
どんなネタが好きですか。
僕はイカが好きです。
コリコリして美味しいですね。

テレビを見て思ったのですが
大トロって食べたことないです。
高級そうだし、広島では味わえないような気がします。
やはり関東のほうへ行くとおいしいマグロが
あるような気がします。

みなさんはどんなお寿司が好きですか。

アバター
2014/05/27 20:04
一番は生エビです。高い奴は525円しますよ。それからウニといくら。あとは蒸しアナゴが大好きです。
アバター
2014/05/27 18:30
広島の尾道でシャコを生でいただきました。あま~くて美味しかった。
広島だって美味しいお寿司食べられますよ~!
アバター
2014/05/27 16:23
たまごかな^^
 あの甘さが好きですw

いつか大トロ食べられるといいですね~。
アバター
2014/05/27 12:53
帰れま10わたしも観てました。
お寿司おいしそうでしたね~w
イカ・・・内田裕也さんと一緒ですねwww

わたしはお寿司屋さんの厚焼き玉子が好きです。
アバター
2014/05/27 08:59
おはようさんです^^
たまご♪です^o^
アバター
2014/05/27 08:54
同じくイカ、大好きでーす♪
アバター
2014/05/27 08:37
基本的に魚以外のものかな~

アバター
2014/05/27 08:14
甘えびが好き。
スーパーの刺身でも大トロ無いの?
アバター
2014/05/27 06:27
同じくイカが大好きです^^
昔、漁港で知り合ったマグロ・カツオ漁船の人から大皿一杯のお刺身をいただいたのですが
美味しく食べ終わった後に聞いたら、それが大トロだったそうです。
それが初めて大トロを食べた日でしたw
アバター
2014/05/27 05:51
bonoはイクラが食べたいな♡
アバター
2014/05/27 05:32
にゃんは鮪が良いにゃん!
アバター
2014/05/26 23:43
甘エビが好きです^^
アバター
2014/05/26 23:27
帰れま10は帰宅が遅いので、なかなか見ることができませんが‥

トロはいいものとそうでないものとの差が結構あるので、
好きというほどではないですね。
サーモンや穴子が好みです^^
アバター
2014/05/26 22:24
やっぱマグロは美味いけどw

最近アジとか美味いって感じるようになったw
アバター
2014/05/26 22:16
トロは物によりけりですね。
マグロは赤身が好きです。
寿司ならイクラの軍艦巻きでしょうか。
アバター
2014/05/26 22:06
 こんばんは^^

 オオトロ、美味しいかもですね^^でも、以外に、スーパーのパック寿司では、サーモンが美味しいかなあw
 あ、スーパーのサーモンって、実はニジマスと聞いた事ありますがw どうなのでしょうかねw
 
 でも、ニジマスは、美味しいですよ^^ 

 渓流魚で、美味しい順にいくと、

 ヤマメ、ニジマス、ブラウントラウト、イワナといった感じかなw イワナが、一番味が無くてw なんだかなあ~wという感じです^^私的にはw
アバター
2014/05/26 21:58
私はサーモンかな^^
アバター
2014/05/26 21:41
同じく寿司好きのイカ好きです
回転寿司ではいかばかりw
アバター
2014/05/26 21:39
こんばんは
お寿司のネタだと甘えびとか貝とか好きです♪
でも新鮮なネタなら何でもおいしいです
ただ…イクラだけは食べれません(>_<)
アバター
2014/05/26 21:25
お疲れ♪ \(=^O^=)/

お寿司は、やっぱりウニ、イクラでしょ♪ ((o(^∇^)o))

お寿司に生サバ無いし・・・

ってか、生サバ、トロはやっぱりお刺身でいただくのがベストかな♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/05/26 21:17
私は中トロが好きです^^
でもお寿司は何でも好きですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/26 20:54
貝が好きです^^
そして絶対、「あら汁」を頼みます

土曜日、廻る寿司ですが、食べてきました~
アバター
2014/05/26 20:50
大トロは今となってはあまり食べたいとは思いません
むしろ中トロの方が美味しいかもしれませんw

寿司ネタで一番好きなのは・・・サーモンかな~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.