Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいパソコン買いました。


金曜日にパソコン買っちゃいました。
新聞に富士通のパソコンで12万のノートパソコンが
載っていて見に行きました。

行ってみると限定10台で
ほしい色の赤も残っていたので
衝動買いしちゃいました。

まぁ、今まで使っていたパソコンは8年も経ち
がーがー音もしていたので
壊れる寸前だったし、最近はコメントもできなくなってました。

これでボーナスを使ってしまったけど
後悔はないです。

しかし、ウインドウズ8は使いにくいですね。
画面タッチはできなくてもいいのに動くし
ツールバーを探すのに一苦労でした。
でも頑張って覚えたいです。

アバター
2014/06/02 21:21
慣れて使いこなせれば
とても便利なOSかと思います
私は7なのですが、8は全然違うみたいですからね~

私も画面タッチはいらないかなーって思うのですが
何だか未来的で少し憧れている部分もあります^^
アバター
2014/06/02 21:13
新パソゲットおめでとう
かりなはwin8.1です馴れるのに時間がかかっています
でも簡単になっている部分もあります
頑張って
使いこなしてくださいね
アバター
2014/06/02 19:56
New PC Getおめでとうございます♪
私も一台作ろうかどうしようか悩んでいます。
どうも既製品(ノートやタブレット、省スペースは仕方ないですが)はいまいち
スペックと値段が折り合わず・・・。結局自作に走ってしまう次第ですw
Win8も利用者検索用のPCに導入されていますが、トラぶった時、
Win8.1を触った事のない私にトラブルシュートを振られてもと思ったりします・・・orz
アバター
2014/06/02 19:27
WIN8はやっかいです。

僕のタブレットも8ですが、いまだによくわかってません。
アバター
2014/06/02 18:38
おお!
いいですね。
win8は使いづらいですか・・・。
でも、どんどん、新しくなるのについていけませんね。
アバター
2014/06/02 17:43
お金持ちですね~
オニューのPC、サクサク動いて快適じゃないですか。
私、WIN8触ったことないんですけど
やっぱりタッチパネルメインな作りになってるんですかねぇ。
壊れちゃったらデータ移動もできなくなりますから
いい買い物ができたんじゃないんですか。
アバター
2014/06/02 17:32
おニューPCおめでとう


我が家も富士通です(^^) やっぱり国産ww
パソコンって気が付くと結構長く使っていたりしますね
アバター
2014/06/02 12:35
いいですね!画像や動画の処理スピードは全然速くなってますよね。
確かに余計な反応するのにはイライラするけどね
アバター
2014/06/02 11:27
まだ7です^^;
がんばってください!
アバター
2014/06/02 10:26
。。。@@;
「ふぁいとぉ~~」などと云ってみる^^;
アバター
2014/06/02 07:57
慣れるまでが大変だよね。。。^^;
うちも買い替えたいな。。。
アバター
2014/06/02 05:37
慣れるまでが大変ですね><
がんばってください!
アバター
2014/06/02 05:35
おめでぼの♡

やっぱりノートですか・・・・
ガーガーは危険かもしれないね・・・・
アバター
2014/06/02 05:35
オニュー スリスリ 新しい物って良いよねぇ

黄砂が入って壊れちゃったりして・・・・・今朝は昨日より視界が悪いです

向こうの山が見えないです
アバター
2014/06/02 05:33
すぐに慣れるよ。
余分な機能が付きすぎだよね
アバター
2014/06/02 05:28
よかったですね
アバター
2014/06/02 05:12
お〜〜
おめでにゃん♡

やっぱり8年くらいが限界なのかな・・・・・?
アバター
2014/06/02 01:10
同意です。
タイル表示をスキップするパッチとか当てたいです。
ついでに、タッチパネルも殺したいです。
アバター
2014/06/02 00:44
PC購入おめでとうございます☆
最近のは性能が良くて重く感じる事も少なくなりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.