Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近気になるスポーツ


最近気になるスポーツは
「野球」です。
先日、広島カープを応援席で見に行ったとき
みんなで声を出して応援しているとすごく楽しかったです。
今年は広島も調子がよく
1位なので余計に盛り上がってるかもしれませんね。

やはりスポーツは現地に行ってみると感動しますよね。

感動したスポーツは
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんですね。
あのすべりは完璧ですね。
かっこいいです。

アバター
2014/06/09 14:40
こんちわ^^
スポーツで地域ごと盛り上がるってなんかいいなぁ^o^
アバター
2014/06/08 17:08
 私もカープファンです。
ちょっと交流戦に入って勝ててないのが気掛かりですが...
でもまだ首位ですしかなり久しぶりの優勝も。

 サンフレッチェも好きでよく試合を見に行っています。
アバター
2014/06/08 12:43
カープ カープ カープ広島 広島カープ ♪
アバター
2014/06/07 21:24
やっぱり、生ビール片手に生応援ですね
アバター
2014/06/07 13:10
私はサッカー大好きなので、広島と言えばすぐ サンフレッチェが浮かびます^^
アバター
2014/06/07 11:10
現地でみると違いますよね。

真央ちゃんの笑顔みると、わたしも笑おう~って思いますw
アバター
2014/06/07 09:21
広島女子、熱いようですね。僕は:DeNa、応援してます。野球の他にもラグビー、フィギュアスケート、
サッカー観戦好きです!!
アバター
2014/06/07 07:29
広島、相変わらず首位なんだね~^^
ホント、優勝かも。。。
アバター
2014/06/06 23:57
浅田選手の演技後はもらい泣きしそうでした><
すごかったですね!
アバター
2014/06/06 23:10
去年は、パフォーマンスシートで観戦したよ♪ ((o(^∇^)o))

近くの席のゼンゼン知らない人達と、バットを叩き合わせながらの観戦楽しかったよ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

球場では、ビールが高いから、帰りにビアガーデンに行きました♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

巨人戦で、10-0で勝ったから、ビールも美味かった♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
アバター
2014/06/06 22:38
カープファンはマナーが良さそうなイメージあります。
アバター
2014/06/06 22:24
広島カープ調子いいのですね!
このままいい順位で進むといいですね^^
アバター
2014/06/06 21:24
今はサッカーwカップでしょう。日本どこまでいけるのかな????
アバター
2014/06/06 21:23
カープ女子が見てみたいw
アバター
2014/06/06 21:01
今年の広島は凄く強いですね。
それにファン獲得のためのいろんな企画をしているみたいで
関西、関東方面からの女性専用の観戦ツアーもあるみたいです。

それにしてもスポーツは喜んだり悲しんだり悔しがったりと感動させられますね。
もうすぐサッカーWカップで盛り上がるでしょう!
アバター
2014/06/06 20:58
うにゃフィギアってお尻ばかり見てるのかと思ってた・・・・演技見てたのねぇ 

私はスノーボードやってるの見てるの好きぃ カッコいい~
アバター
2014/06/06 20:53
良いねぇ♪ やッたぁ!!
アバター
2014/06/06 20:49
生で見ると全然違いますよね^^

真央ちゃん、素晴らしかったです\(^▽^)/
アバター
2014/06/06 20:41
お〜〜
生の野球は楽しいよね♡
アバター
2014/06/06 20:25
 こんばんは^^

 テレビで見るのも良いですが^^やはり、球場に行くと、臨場感溢れますよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.