Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぶどうの季節


今日の食後のデザートは
「デラウェア」でした。
そう、種のないミニブドウです。
口の中に何粒か入れて、パクパク
後で皮をぷっっと出す。
無意識のうちにパクパクしてしまいます。

このぶどう、小っちゃいけどすごく甘い。
ただ食べにくいのが欠点かな。
でもおいしいです。

スーパーの果物売り場を見ていると
今の時期はメロン、スイカ、イチジク、ビワが並んでました。
もうちょっとするとハウスミカンも出てきます。
これからは楽しみな季節ですね。

アバター
2014/06/12 19:11
フルーツが美味しい季節ですね。
体にもいいし、毎朝食べています^^
アバター
2014/06/12 14:10
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんはフルーツが大好きにゃん♡
アバター
2014/06/12 14:03
昨日、キウイとモモを衝動買いしちゃいました。
朝は、グリーンスムージーなので、それ用のバナナを買いに行ったのに
バナナは買い忘れて帰宅。。。ああ~
アバター
2014/06/12 12:30
ぶどう おいしいですよね!
スイカ メロン もいいですね!
夏は好きな果物がいっぱいの季節です^^
アバター
2014/06/12 11:29
え〜〜
もうブドウなんだ・・・・

ハウスなのかな?
アバター
2014/06/12 10:17
あぁ~いいな~
僕はちょっとアレルギーがあるから 柑橘系しか食べれません(>_<)
アバター
2014/06/12 09:54
ブドウは食べにくいので縁遠いフルーツです^^
アバター
2014/06/12 09:10
びわ。。。近所の庭になってました♪
食べたいな~^^
アバター
2014/06/12 01:09
おいしそうですね

アバター
2014/06/11 23:48
タネに関して、ブドウは食べにくいですね^^;
スイカも。。。

でも、美味しいから、食べたいです♪
アバター
2014/06/11 23:18
夏は果物がたくさん並びますね。
こちらでは「いちご」もハウスものがでます。
アバター
2014/06/11 22:40
ブドウ、美味しいですよね(^-^)
思いっきり食べたい\(^o^)/
アバター
2014/06/11 22:38
あたしもデラウェア大好きです♡
皮ごと食べちゃいますww
アバター
2014/06/11 22:35
果物が多い季節なのですね^^
ぶどうは少し食べにくいですね^^;
でもおいしそうです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.