Nicotto Town


☆ごま日記☆


イベントゲームがんばってます。

戦う花嫁と、囚われた王子

105,849

ゴーレム(金)

今日はイベントゲームで初めて10万点を超えました。
やった~♪
ミラクルが起きてなんとかできましたよ。

今週は月火水と3日連続でプールへ泳ぎに行きました。
今日もおなかがすいたぁ・・・
しっかり泳ぐとおなかがすいて食べ過ぎてしまいます。

会社で「健康宣言」をすることになりました。
ヘルシストスーパーを目指すが目標になり
健康的なことをみんなでしようと・・・
僕は水泳を週三回いくにしようかと思ってます。

アバター
2014/06/19 16:45
こんにちわ^^
おぉ~~10万点越え!! すごいなぁ。。おめでとさんです♪ ^_^
アバター
2014/06/19 14:39
おなかがすくって いいことだ!! と体調が悪くなると思います。

週3回水泳ってことは 週3回は 必ずおなかぺこぺこってことですねw
ヘルシストごまさん ふぁいと~♪
アバター
2014/06/19 13:00
ぉーっ水泳♪僕は毎日ウォーキング★(・∀・)
アバター
2014/06/19 11:02
すごいですね~^^♪
このイベントで視力が下がったような気がします!
アバター
2014/06/19 09:33
水泳3回すばらしー♪
んで、イベント、毎回、ごまさんに
助けてもらってます。。。^^;
アバター
2014/06/19 07:53
10万点ゲット、おめでとうございます^^
全身服の次は、足元のゴーレムですね。

私も、ごま♪さんの助力のおかけで、いい結果がでました。
3万点台ですが^^;
アバター
2014/06/19 06:51
おめでぼの!
応援してるからね♡
アバター
2014/06/19 06:25
「健康宣言」って、いいアイデアですね

アバター
2014/06/19 05:11
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2014/06/19 02:04
10万点すごいですね。

水泳の後はやはり食が進み健康的ですね。
アバター
2014/06/18 23:17
こんばんは〜
10万点なんて行くんですね
私の最高点は2万点です^^;
ほんと凄いです!
アバター
2014/06/18 23:04
10万点すごいです!
私は最高でも4万程度でした^^;

健康は大切ですね^^
プールも健康そうです!
アバター
2014/06/18 22:31
3日連続プールは疲れそうだね~w
アバター
2014/06/18 22:27
じゅ じゅ じゅーまーん!
昨日5万の人がいて すごいな!と思っていたら・・

じゅ じゅ じゅーまーん!
おみそれしました~ ww
アバター
2014/06/18 22:22
すげ〜(^^;
伝説の戦士みたいになってはる〜

イベント参加してないな〜(==;
アバター
2014/06/18 22:13
 こんばんは^^

 健康宣言!w いいですね~w
 私の行き付けのスーパーは、レジにタバコ置いていないですw このスーパーも、健康をテーマにしているそうですw

 私にとっては、ちと、不便ですがw
アバター
2014/06/18 22:08
おめでとうございますd(⌒ー⌒)!
水泳は体にいいですよね\(^o^)/
アバター
2014/06/18 22:06
イベントゲームで10万点すごいねえ。
私は未だにルールが分からないまま、たまにやってるだけなので
中々点数がたまりません(^_^;)

プールで運動はいいですね。
頑張って!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.