Nicotto Town


☆ごま日記☆


スペシャルなお好み焼き


今日は休み
お昼に近所のショッピングセンターへ行き
広島風お好み焼きを食べてきました。

メニューで悩みましたが
生えび、生いか、W卵入りのスペシャルにしました。
ボリュームたっぷり
特に生えびといかがこりこりしておいしいです。

広島人としては
1週間に1度はお好み焼きを食べたいと思ってますが
なかなか難しいです。
でもお店で食べるとすごく満足です。

広島に来られた時は
ぜひ食べてみてくださいね。

アバター
2014/06/20 15:42
う〜〜む。。よだれがでてきた~~食べたいなぁ^o^
アバター
2014/06/20 14:07
美味しそうですね^^

是非食べに行きたいです\(^▽^)/
アバター
2014/06/20 09:34
うーん、食べたーい♪
アバター
2014/06/20 08:56
お好み焼き おいしーですよね!
ぼくはシーチキンもいれますよ
シーチキン入れた焼き飯も好きです^^
アバター
2014/06/20 06:40
うう
はらへった
アバター
2014/06/20 06:25
広島お好み焼きは有名ですもんねぇ~^^
まだ一度も食べたことないです。
我が家では月に2度ほど夕食にお好み焼きが出ます^^
アバター
2014/06/20 05:15
わ〜〜
bonoはお好み焼きが大好きなんだ!
美味しそうだな〜〜〜
アバター
2014/06/20 05:02
お〜〜
にゃんかすごく美味しそうにゃん♡
アバター
2014/06/19 23:20
食べたくなってきたw
アバター
2014/06/19 23:16
美味しいそう!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。。。
アバター
2014/06/19 23:11
広島風お好み焼きは美味いよねー^^

こっちにもあるけど、

あんまり美味しくない><

やっぱ本場で食わないとだね♪

今度行ったら必ず食うよ♡
アバター
2014/06/19 22:57
修学旅行で広島行ったとき
食べたくても時間がなくて無理だったのを思い出しちゃいました(^^;
やっぱり本場だからおいしそうで 一度は食べてみたいですね~
アバター
2014/06/19 22:40
こんばんは
お好み焼きは毎日食べても飽きないし美味しいです
学生のときにお好み焼き屋さんでバイトしてましたが
毎日来る常連さんが結構いました

明日広島に帰るので土曜日はお好み焼きにしよっと(^^)
アバター
2014/06/19 22:28
食欲がないときはお好み焼きです^^
アバター
2014/06/19 22:26
お好み焼きは滅多に食べないです^^;
広島のは美味しいのですね!^^
アバター
2014/06/19 22:11
最近、お好み焼き食べてないですね。

久しぶりに食べたいです。
アバター
2014/06/19 21:56
 こんばんは^^

 いいですね~お好み焼きw お店は、近間にないもので^^ 明日は、スーパーで売っていたら、買ってみようかなw
アバター
2014/06/19 21:52
住んでいた時を思い出します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.