Nicotto Town


☆ごま日記☆


幸せを感じること


ニコタで幸せを感じることは
ガチャで目玉が出た瞬間です。
おおおおー
っと心の中で叫んでますよ。

最近青ガチャが絶不調で目玉が一つも出ないです。
早く出てほしいなぁ・・・


リアで幸せを感じるときは
お布団に入ってごろごろしているときと
おいしいお好み焼きを食べているときです。
自然と笑顔が出ますね)^o^(

アバター
2014/06/23 17:09
こんにちわ^^
むはは。。わかるわかる!!
アバター
2014/06/20 23:58
お布団は幸せですね~♪
今の時期は窓を開けていると涼しい風がそよそよ入ってくるので、
幸福感がますます大です^^
アバター
2014/06/20 23:29
確かにガチャで目玉がでるとうれしーですね!
一回も目玉が出ない日は 
詐欺にあった気分ですwww
アバター
2014/06/20 23:22
寝る前の時間って好きです♪

眠れそうなうとうとしてるときが、好きです

お好み焼き美味しくていいですね

アバター
2014/06/20 22:52
確かに目玉は嬉しいです^^
黒ガチャは調子いいですか^^
青ガチャも頑張ってください!
アバター
2014/06/20 22:24
ガチャで目玉?今頭の鉢巻きについてるやつ?(^_^;)

お布団でごろごろは幸せ感じますね。
ごまさんは、お好み焼きの具は何が好きですか?
アバター
2014/06/20 21:57
ガチャの目玉は嬉しいです(^○^)

朝は布団の中から出たくないですアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2014/06/20 21:41
 こんばんは^^

 やはり、お好み焼きがいいですね~w あと、たこ焼きも美味しいですw
 西の方は、美味しいものが多いかもですねw
アバター
2014/06/20 21:40
目玉の羽おめでとうございます^^
幸せを感じるのは休日前の夜ですかね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.