Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しい傘


今日はあいにくの雨
折り畳みの傘を持って会社へ行ってました。
朝は降ってなかったからね。

帰りには土砂降りの雨
びっくりするような雨が降ってましたが
デパートへ行って帰りました。
夏物のセールを見に行ってました。

洋服屋さんでいろいろ物色していると
ふと緑色のきれいな傘が割引になっていた。
2000円のが6割引き
1000円を切ってました。
いつも黒い傘ばかり使ってましたが
たまには色があるもののよいかと思い、決めました。
アマガエルの緑色の傘
この時期も楽しくなりそうです。

アバター
2014/06/24 09:25
夜 明るい色の傘の方が交通事故に遭いにくそうでいいですね。
楽しい気分になりますし 安く買えたと言うのも嬉しいし、間違えて持っていかれることもないでしょうからいいです。
アバター
2014/06/22 20:53
梅雨で気持ちが沈みがちになるけど新しい傘の出番うきうきしますね^^

雨が降ると車移動が多いからユニクロの安い傘使ってます^^:
アバター
2014/06/22 19:03
傘は盗まれてショックだったので
コンビニ傘メインでしたけど
最近いいのを見つけて買いました^^
アバター
2014/06/22 10:59
お気に入りの傘があると、ちょっと雨の日が楽しくなりますよね~

夜 車を運転してると、傘はカラフルな方がいいなと思います。
アバター
2014/06/22 08:59
最近、半透明か暗い色を選んでおりますね

アバター
2014/06/22 07:25
ステキな傘あれば、雨の日も
ララララ~♪
アバター
2014/06/22 05:29
わ〜〜
もう夏物セールなんだ!

6割はすごいね・・・・
アバター
2014/06/22 05:08
お〜〜
雨の日も楽しくなるにゃん♡
アバター
2014/06/22 00:46
憂鬱な雨もたのしく思えますね。

そんな楽しみ方もあるんだね。

濡れた木々の色にあって、緑いいじゃん。
アバター
2014/06/21 23:28
そのどしゃ降りが明日、こちらに来るようです><;
いろいろな傘を持って、雨を楽しむのもいいですね^^
アバター
2014/06/21 23:17
柄物はあまり買わないけど
黒以外の色の傘は買いますね

でも緑は買ったことないですよ^^
アバター
2014/06/21 22:50
今度はピンクの傘かしら^^
アバター
2014/06/21 22:42
雨の中お仕事お疲れ様でした。
オシャレなごまさんが今まで黒い傘と言うのが逆に意外でしたw
新しい傘、楽しくなりそうですね^^
アバター
2014/06/21 22:16
 こんばんは^^

 そうですね^^男性としての傘は、黒系が多いですね^^でも、たまには傘も変えて、気分も変えるてみるのも、良いかもですね^^
アバター
2014/06/21 21:54
私は青色の傘愛用してます。
暗い雨の日を少しでも明るく、って。
今、無性に番傘が欲しいです。でも、激高額なのです・・・
アバター
2014/06/21 21:52
夕方私も雨に降られました(^_^;)

いい傘が買えてよかったね。

綺麗な傘を雨の日にさすと、気分的に楽しくなるかも知れませんね(^^)
アバター
2014/06/21 21:32
6割引き、いいお買い物をしましたね\(^▽^)/

黒以外の傘も素敵です^^
アバター
2014/06/21 21:29
掘り出し物ですね
その傘は ごまさんに買ってもらうためにあったのかもですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.