Nicotto Town


☆ごま日記☆


新商品開発


今日は午後から休憩室で
惣菜の新商品開発をしているようでした。
揚げ物のにおいやおいしそうなにおいがしました。
できあがりいろいろコメントを言ってる様子も見えます。

その時、ごまはほかの仕事をしてますが
鼻が惣菜のほうへ向いてます。くんくん

帰る前に
サンプルをもらい、食べてましたが
おいしかったです。
スーパーの惣菜も進化してきたなぁ・・・と思います。
(自画自賛ですね)
すみません。

アバター
2014/06/25 21:52
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしは、スーパーの惣菜か冷凍食品だから、もっともと進化してほしいものです♪ ((o(^∇^)o))
冷凍食品も進化したよね♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/06/25 20:28
揚げ物はよくお世話になってます^^

スーパーのお惣菜って、美味しく見えるから不思議です。

美味しいですけどね♪
アバター
2014/06/25 20:00
スーパーのお惣菜にはお世話になってます_(._.)_
自分では使わない(調理できないw)食材が摂れて、ありがたいです^^
アバター
2014/06/25 12:57
お惣菜はおいしいですね~^^
どうやってこの味あの味を出しているのかが気になる時があります☆
アバター
2014/06/25 10:03
どんどん美味しくなるね~^^
とはいえ、開発側は美味しいだけじゃ
ダメだろーし大変だよね。。。
アバター
2014/06/25 09:17
スーパーの惣菜は本当に助かります。美味しくて安全な食事ができるのは感謝です
アバター
2014/06/25 09:15
ごまさんの仕事場デブッこくなりそ〜(・・・いま着ぐるみ体型だので痩せないばなんない ;;)
アバター
2014/06/25 05:20
w〜〜
新商品の開発は大変だぼの!
アバター
2014/06/25 04:58
お〜〜
惣菜は激戦かもしれないにゃん・・・・・
アバター
2014/06/25 04:41
うちは、パクリとはいかず(-_-;)
朝礼で、「新規ケーキを持って帰ってください」などと言っておきながら、配られず(*_?)\,,。
コメントなどできようか?
アバター
2014/06/25 00:57
どんなお総菜ですか?

アバター
2014/06/24 23:22
実際進化していると思います^^
サンプル羨ましいです^^
アバター
2014/06/24 22:53
お惣菜おいしいですよね~♫
半額シールがはられる時間にさりげなくウロウロしてるおじさんとか可愛いですw
アバター
2014/06/24 22:32
 こんばんは^^

 やはり、広島風お好み焼きが、いいと思います~w あはは^^
 
 お惣菜も、色々あって、選ぶのに、苦労していますよ^^ 最近は、あまり買いませんが、やはり、半額セールの時間では、思わず、3品ほど、買い込んでしまいます(笑)
アバター
2014/06/24 22:06
いいな
アバター
2014/06/24 22:04
スーパーの惣菜も大変ですよね・・・。
私はよくスーパーの惣菜を肴に晩酌するのですが、
近場のスーパー3軒をA・B・C・Dとして判断すると・・・
A・・・並の味。しかし値段が高すぎ。唐揚げ3つ入り1パック200円弱。出来合いのお好み焼き350円
B・・・海老チリ350円出して買ったら、海老の衣が甘い。ホットケーキの粉でも使ったような甘さ。最低。問題外。
   その代わり、肉団子10個入り100円はおいしかったので肴にして飲みました。
C・・・そこそこおいしい上に種類が多い。鶏モモに塩コショウをしてチーズを乗せた焼き物はいい肴w
D・・・惣菜買ったことなし。総菜コーナーに行く前にテナントで入っているとんかつ屋と焼鳥屋に捕まるw
   とんかつはさすがに高いがおいしい。文句なし。焼鳥もおいしいのですが、7本は食べるので、
   値段が高くなる。でもおいしいw

といった感じです・・・w

アバター
2014/06/24 21:58
僕も呼んでくださいww
お惣菜大好きです^^
アバター
2014/06/24 21:57
オレも食べたいw
アバター
2014/06/24 21:38
私も食べてみたいです\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.