Nicotto Town


☆ごま日記☆


おでかけしたいなぁ

ニコットおみくじ(2014-07-06の運勢)

おみくじ

今日は仕事でした。
一日どんよりした天気の中、オフィスは
ほとんど人がいない。
パソコンに向かって
よーーーーーっし、と気合を入れる。
パソコン2台を使って分析してました。

8時間頑張って働き
街へ出かけました。
目的は美容院へ行くこと
もう2か月間伸ばしっぱなし
さすがにアフロっぽく膨れてきたので
バッサリ切っちゃいました。
今はやりの刈り上げ君です。

すっきりしたところで
街を探索しようと思った矢先
雨がひどくなったので帰宅することとしました。

本当はおでかけしたかったなぁ~

アバター
2014/07/08 05:20
お〜〜
両手にパソコン?はすごいにゃん!
アバター
2014/07/07 16:16
早くぱーっとした夏に突入して
ほしいもんです。。。^^;
アバター
2014/07/07 15:07
髪切るとさっぱりしますよね~
わたしは先月切に行きましたが、10センチ切ったけどロングヘアです。
アバター
2014/07/07 14:49
気分一新ですねー
アバター
2014/07/07 14:32
 仕事お疲れさまです。
街中は今頃バーゲンセールですね。
私も何か買いたいです。
アバター
2014/07/07 13:46
お仕事お疲れさまでした^^

台風に気を付けて下さいね。
アバター
2014/07/07 08:15
リアルアフロになる寸前だったのですね!
アバター
2014/07/07 07:03
台風気をつけましょうねb

今週も頑張りましょうねb
アバター
2014/07/07 05:55
お仕事お疲れ様でした。
髪もさっぱりしたようで良かったです^^
今週は台風も来て大変そうですが
お出かけできるといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.