Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車でおしくらまんじゅう


今日は大雨
帰りの列車は1時間遅れでした。
乗った列車は人がいっぱいでおしくらまんじゅうできそうでしたよ。
痛いし、狭いし~

今日の雨で遅れるのなら
今週来る予定の台風の時はどうなるのだろうか
嫌ですね。

アバター
2014/07/09 07:01
このあいだ満員電車で 150キロ以上あるような男の人が隣でその人が何もつかまらずに牛ぎゅうづめの中携帯のゲームに熱中して揺れるたびに人の壁で身を支えていて わたしは胸のところに握り棒があったので圧死するかと思いました。 本当に苦しかったです。 小学生くらいの子供なら死んでいたかも!
アバター
2014/07/09 02:41
ニュースで見ましたよ。
広島市内、雨で道路が川のようでしたね。
まだ台風、来てないのに><;
アバター
2014/07/08 20:55
自然には勝てないですね。

無事に通り過ぎてくれることを願うばかりです。
アバター
2014/07/08 16:13
こんにちわ^^
こちらはお天気上々なので『大型台風』がピンときません^_^;
アバター
2014/07/08 15:46
台風大きいみたいですね
心配になります。

雷が 怖くて・・・
アバター
2014/07/08 15:21
台風もう少し北を通過してもらいたいものです。

できたら中国、韓国方面へ><

怪我なきように。
アバター
2014/07/08 13:43
お疲れさまでした

台風、怖いですね(◎_◎;)
アバター
2014/07/08 09:05
大変でしたね
アバター
2014/07/08 06:59
通勤通学、キツイですよね。。。^^;
アバター
2014/07/08 06:08
満員電車~~恐ろし(;´Д`)

まだ未体験のアカツキです^^
アバター
2014/07/08 05:36
w〜〜
大変だったね!

混んだ電車は大変だよね・・・・・
アバター
2014/07/08 03:52
大変でしたねぇ><
今回の台風は心配です。
アバター
2014/07/08 02:00
雨の日の電車とかバスの中は気分悪いですよね~
台風が来たら止まっちゃうんじゃないですか?
嫌ねぇ
アバター
2014/07/08 00:06
雨の満員電車は、うっとおしいものがありますね^^;
しかも1時間遅れとは!
お疲れさまでした。

早く台風が通り過ぎてほしいものです。
アバター
2014/07/07 23:05
一時間遅れの電車でぎゅう詰め、お疲れ様です。
台風だとJRがどう判断するか・・・

関東(JR東日本)ならとっとと通常の3割引き運転(7割しか動かない)、
で、ちょっと雨風が強くなるとすぐ運休。困ったものですorz
アバター
2014/07/07 22:48
大変でしたね><
台風の日はお気をつけてください!
アバター
2014/07/07 22:20
お疲れ様です
アバター
2014/07/07 22:18
大雨で一時間遅れとは恐ろしいですね><

本当に今度の大型台風で運休するんじゃないですかね?
帰宅難民にならないように気をつけてね!
アバター
2014/07/07 21:52
 こんばんは^^

 大雨、お疲れ様です^^ いざ、台風の時は、どうなるのでしょうね^^
 帰宅難民になるよりか、会社で一泊も、視野に入れておいた方がよいのかもですねw
アバター
2014/07/07 21:51
ホント今度の台風はヤバイね~w
アバター
2014/07/07 21:51
こんばんは
雨の満員電車は嫌になりますね
いつもはJRなんだけど今朝JRのサイトで運行状況を見たら遅れが出ていたので今日は車で行きました~
朝は少し渋滞してたけど帰りはらっくらく~でした(^_^)

台風はちょっと怖いですね
明後日から関東へ行くのですが台風との競争になりそう(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.