Nicotto Town


☆ごま日記☆


パンチラの人


今日、すごい光景を見てしまいました。
会社の50代の女性
食後になわとびをする変わった人

その人、ひらひらのミニスカートをはいている
仕事に来るような服装ではないです。
そんな格好でなわとびをするからおパンツが
ちらちら見えちゃって

もう目に毒です。
お姉さんなら喜ぶのですが微妙ですよね。

見てはいけないものを見た感じで
苦笑いしちゃいました。

そしたら帰りの電車では
若いお姉さん
これまたミニスカートで座ってるから
ちょこっと見えてましたよ。
これはうれしかったかも・・・
お姉さんごめんなさい。

アバター
2014/07/09 21:17
ごまさんて

素直ですね♪

縄跳びが、五十代でできるというのは。

逆にすごいですね(笑)

わたしも…その年になったら~

試してみたいです

男のひとは~素直で単純だと思いました~(笑)
アバター
2014/07/09 18:45
にゃははは。。。プラマイ『0』^_^
アバター
2014/07/09 15:28
50代の食後の縄跳び!!
すごくないですか?!
食後に縄跳びなんて小学校の昼休み以来したことがないですw

健康的ですばらしい^^
アバター
2014/07/09 15:00
いやいや 50代も自分は範囲内^^;

目の保養をしたようで何より。//////
アバター
2014/07/09 12:08
会社の人、足に自信があるのですね。
気が若いのですね。
食後に縄跳びする・・お腹に入った食べ物が暴れるのでは・・
まあご愛嬌で、いずれ私もそうなるから・
アバター
2014/07/09 11:41
いろんなものを見られて
ラッキーな一日でしたね^^;
アバター
2014/07/09 11:19
どの電車?ww
仕事場の人は・・・ぼくもちょっと遠慮したい^^;
アバター
2014/07/09 08:28
やだ~ごまさんが私を見てるわ♪
とか思ってそうですねw
アバター
2014/07/09 06:53
お母さんのパンツは見たくないという感じでしょうかー

電車の座席のお姉さんの下着よく見えますよね。 
女子高生は足を大きく開いて座ってるし。。


アバター
2014/07/09 05:28
縄跳びは健康に良いけど・・・・
眼のやり場に困るよね・・・・
アバター
2014/07/09 05:15
お〜〜
楽しんでるにゃん♡
アバター
2014/07/09 02:40
50代でミニスカで縄跳び・・・黒木瞳さんなら許されますね^^;
↓差し引きゼロってwwww
アバター
2014/07/09 00:56
差し引きゼロですねー

アバター
2014/07/08 23:08
男ならつい見てしまうのは仕方ないですねw
アバター
2014/07/08 23:04
こんばんは。ん~~。ちょっとびみょーですね。
毒と薬。両方いっぺんになんて、貴重?な体験ですね。
アバター
2014/07/08 22:28
見たのぉ~えぇ~ 隠し撮りじゃ無いから許してあげる

雷ゴロゴロそろそろやばいかモォ~ 
アバター
2014/07/08 22:17
 こんばんは^^

 見せパンツとかいうものも、流行っているかもですね^^ 
 こちら、田舎では、遭遇しませんね~w 羨ましいなあ~w なんて(笑)

 ごま♪ さん、思わぬエネルギ~もらっちゃいましたね~(爆w)
アバター
2014/07/08 22:05
正直で良いと思います。
アバター
2014/07/08 21:48
胸チラにしてもパンチラにしても見えちゃったんだから仕方ないよね。。。
なるべく見ないようにしてるけど。。。事故とにでもあったと思って。。。。(^^;
説得力無いな。。。。。
アバター
2014/07/08 21:47
ミニスカート、かなり昔にはいたっきり
アバター
2014/07/08 21:46
50代でミニスカ・・・
う~ん(^^;;;
アバター
2014/07/08 21:29
いいっすねー^^パンチラ^^

チラリズムは、日本人独特なのかもね^^
アバター
2014/07/08 21:11
昔は私もミニスカートで電車に乗っていましたが・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.