Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風が過ぎました。


今日は台風が来るということで警戒してましたが
運がよく来ませんでした。
よかったです。
休みだったので自宅待機をしてました。
出かければよかったと思っちゃいましたよ。

でも被害にあわれた方もいらっしゃるので
良いとは言えません。


自宅のベランダで
ヒマワリが咲きました。
プランターの植えたミニヒマワリ
黄色がかわいいです。

一足早い夏を感じますね。

アバター
2014/07/11 21:31
ホントに台風弱まって良かったね~w
アバター
2014/07/11 15:41
こんにちわ^^
ミニひまわり~~花材に良いですよね♪
今年はミニチューリップを初めて見てそのかわいらしさが印象的で。。お花だとミニもいいなとおもいます^^
アバター
2014/07/11 13:28
私の地域も、何事もありませんでしたが
被害にあわれた地域の皆さんは、お気の毒です・・

ひまわり、もう真夏ですね^^
アバター
2014/07/11 13:10
私のところにも台風が来なかったので、ひと安心です。
ただ、その後が超蒸し暑いです^^;
熱中症予防のため、こまめに水分をとっています。

私の家でも、ひまわりを栽培してますが、花が咲くのはこれからですね^^
アバター
2014/07/11 11:23
台風が来ると思っていろいろ準備してましたが来ませんでした。

二コタで顔にはめるヒマワリが欲しいです。
アバター
2014/07/11 09:59
ミニヒマワリ、かわいらしー^^
幸運の黄色って言うしね♪
アバター
2014/07/11 08:57
台風と一緒に梅雨も明ければいいのに・・・^^;
アバター
2014/07/11 08:43
太平洋側を通過したのがよかったですね
台風の左側と後方にあたる地域が多くて助かりました

アバター
2014/07/11 05:30
台風何もなくて良かったです。

ベランダの花いいですね!
アバター
2014/07/11 05:06
お〜〜
被害がなくて良かったにゃん♡
アバター
2014/07/10 23:34
こちらは台風小雨程度で終わってよかったです^^
ひまわり 夏らしくて いいですね~!
アバター
2014/07/10 23:32
 こんばんは^^

 台風が、過ぎてくれて、良かったですね^^
 直撃でしたら、交通が大混乱かもでしたね^^

 よかったよかったw
アバター
2014/07/10 23:19
広島は台風が来る前が、雨がすごかったようですね。
コチラ(関東)は今夜が峠と言われてるわりに、今のところ静かです。
このまま何事もなく通過してほしいです><;
アバター
2014/07/10 23:16
それでも、ごまさんになにもなく、安心しましたヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。。
アバター
2014/07/10 22:52
うちでもひまわりを育てています。
目標1.5mです。
アバター
2014/07/10 22:22
あら それは運が良かったですね~
こちらは今日は昼間から風がだんだん強くなって
葉や枝が道に散乱していました。

深夜に通過との事で明日の朝はどうなってるやら><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.