Nicotto Town


☆ごま日記☆


8/28


今日は朝、すごい雨が降ってました。
結局、日中はほとんど降らなかったのでよかったのですが
蒸し暑い。雨の後はべたべたで大変でした。

仕事で接客トレーナーやってるんですが、今日は接客コンテストを行いました。
こんな仕事をしていると買い物へ行くたびに人をじ~っと見てしまう癖があります。

アバター
2009/08/29 05:37
接客トレーナーすごいですね。
最近結構システムというか教育できちんとした接客をする所よりも
個人個人の元々もってる性格や常識で、接客が大きくかわるところが
多いような気がするデス。
個人の資質ではなく、誰でもおなじようにある程度の接客ができる店
とかにいきたいですねーw(わがまま)
アバター
2009/08/28 22:20
こんばんは。

そちらでは雨降ったんですね・・・こちらは快晴でしたよ。

いろんな人がいるから接客業は大変そうですね・・・

私はすぐ顔に出てしまうのでダメですなあ~(ーー;)

だいぶ涼しくなってきましたがまだ夏は終わってません!

夏らしいこと出来るといいですね(^^♪

アバター
2009/08/28 22:18
職業柄ってありますよね!

自分もスーパーに行くと売り場を観察してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.