Nicotto Town


☆ごま日記☆


カワウソ団に入会しました。


ごまは本日から
話題の?カワウソ団に入会しました。
アフロにお耳を付けてはい。入会です。

で。。。この軍団は何をするのでしょか。
気になるところです。

アイテムはちゃっかり全部もらいましたよ。
皆さんももらい忘れのないようにしてくださいね。

今日は仕事
土曜日は出勤者が少ないのでゆっくり仕事ができる。
パソコンをかちゃかちゃ打ちながら
まだを開けると自然の風が入ってくる
気持ちがいいですね。
まだ夏にはちょっと早いような気候を感じます。
もうちょっとしたら灼熱の夏が来るのかなぁ・・・

夏が来る~
きっと夏が来る~
真っ白な馬に乗った王子様が~

王子様ではなくてお姫様がいいなぁ・・・

アバター
2014/07/13 15:15
1年中花粉のない春ならいいのに~

白馬に乗ったお姫様が来たら
ごまさんは、お姫様の後ろに?
それとも 馬のおなかにしがみつく?
アバター
2014/07/13 11:32
お姫様。。。いいね~^^
アバター
2014/07/13 10:36
王子の監禁?

監視係?
アバター
2014/07/13 10:07
 おはようございます^^

 何だか、この前、雪かきをしていたと思ったら、もう、夏が近いですねw
 毎日忙しいと、季節を感じられなくなるのは、損している気持ちです~w

 夏を楽しまないとねw
アバター
2014/07/13 07:56
カワウソ団私も気になります。
って誰でも入れるのかな?
アイテムを全部集めると入れるんですかねえ。
でも何をするのか気になるところ。

土曜日もお仕事ご苦労様です<m(__)m>
暑くなくて良かったですね。
仕事がはかどったのでしょうか?
アバター
2014/07/13 06:36
カワウソ団似合っています^^

夏、良いことがあるといいですね^^
アバター
2014/07/13 05:44
がんばってお姫様を見つけて、
御供の一人をください

アバター
2014/07/13 05:21
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
bonoはあと少しで昆布なんだ!

頑張るからね♡
アバター
2014/07/13 05:10
にゃんも団員にゃん!
よろにゃん♡
アバター
2014/07/12 22:43
お姫様なら

迎えに行かないと~ww
アバター
2014/07/12 22:42
おらも 貰っただす

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2014/07/12 22:22
あと2つ…Cコインだけだとそんなものですw
アバター
2014/07/12 21:40
私でもよかったらお姫さまでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/07/12 21:36
髪の毛がはみ出ているところがいいですね。^^
アバター
2014/07/12 21:18
私も今日カワウソ海賊団のアイテム揃いまして入団出来ましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.