Nicotto Town


☆ごま日記☆


セミが鳴く、雷が鳴る


今日は朝、すごく良い天気で
セミが鳴いてました。
セミの声を聴くと夏を感じますね。
ミンミン~

そうしたら夜は雷がゴロゴロ
大雨になりました。
まさしく梅雨の天気です。

雷ゴロゴロは梅雨明けが近いかな。

仕事はやることがいっぱいで
テンパってました。
ひーひー
ひとりでうなってましたよ。
誰か助けて~
昔CMでやってたチワワのように涙目で訴えようかな。

アバター
2014/07/16 20:35
なでなで

アバター
2014/07/16 14:37
お疲れさまでした^^

うん、訴えましょうアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/07/16 09:47
うんうん、チワワ目でうるうる瞳で
訴えましょー^^
アバター
2014/07/16 09:29
昨夜は鳴りましたね雷^^;
ほんとそろそろ梅雨明けが近い感じです^^
早く夏本番にならないかなぁ~
アバター
2014/07/16 07:09
休みになったらw

美味しいモノ食べて頑張ろうw
アバター
2014/07/16 05:08
セミは良いけど・・・
雷はクマルんだ!

bonoはちょっぴり怖いんだ。
アバター
2014/07/16 04:58
お〜〜
セミは夏にゃん!

にゃんはまだセミの声は聞いてないにゃん!
アバター
2014/07/16 03:45
そろそろ梅雨明けで、本格的に夏が近づいている感じですね。

お仕事頑張ってください!!!
アバター
2014/07/15 23:52
セミも雷も夏っぽいですよね^^;

お仕事大変ですね><
頑張ってください!
アバター
2014/07/15 23:28
セミ鳴いてましたか!
去年もおととしもセミの声を聞いてません。
うちの近辺では絶滅しちゃったんでしょうか><
アバター
2014/07/15 22:52
あら 蝉が鳴き始めたのですかw
こちらではツバメが子育てに大忙しなんです^^

おっしゃる通り、夏が近そうですね~
何だか無性にわくわくしますね^^

仕事大変そうですね
一つ一つ焦らずにこなしていきましょう
間違えたら元も子もないですからね^^
アバター
2014/07/15 22:47
 こんばんは^^

 もう、セミが鳴いているのですね^^夏ですね~w
 アブラゼミの鳴き声は、暑そうですけど、夕方のヒグラシの鳴き声が、涼しそうで好きですね~w

 お仕事も、負けずに頑張ってくださいね~w
アバター
2014/07/15 22:39
もうセミが鳴いているんですね。
台風も行っちゃったしそろそろ梅雨明けしてほしいですね。
目薬さしましょうか。

おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.