Nicotto Town


☆ごま日記☆


すしネコが気になる。


今日からのPコインアイテム
「すしネコ」が気になります。
早速、たまごネコさんを購入しました。

それよりもすしネコというものが気になります。
ネコなのに上にネタを載せてる。
う~ん
いかにもニコタオリジナルキャラクターですなぁ・・・


最近ニュースで脱法ドラッグが話題になっています。
吸って交通事故を起こす人が多いようです。
本当に怖いです。
麻薬と同じですね。
少しでも減ってくれるといいのですが
どんどん増えてるって
嫌ですね。

アバター
2014/07/17 21:59
寿司猫・・・猫好きの私にはツボだったり
猫ネタは勘弁してほしいw

脱法ドラッグ
本当に困ったもんで、麻薬の成分を少し変えて合法にするみたいな物らしいです
本人だけが困るなら良いのですが
第三者を巻き込んで死に至らしめてしまうのですから・・・
刑罰は本当に厳しくしてほしいし、販売した者にも同様の厳しい刑罰で望んで欲しいです
アバター
2014/07/17 20:43
すしネコは乗ってるネタで値段が違うってwww
ニコタの新たな展開じゃwww
と、思いました。
3種微妙に表情が違うので、一番気に入った手前持ちたまごだけ買いました。
アバター
2014/07/17 20:31
こんばんわ^^

一日留守にしたらまた色々始まっているようですね^^
アバター
2014/07/17 17:38
麻薬をやってる人が普通の人が増えてるとききました

ストレスや、いろんな問題があっても。。。人を不幸にすることはいけないとおもいます


ひかるは、辛いと歌いますb

だって誰にもめいわくはかけないからヾ(@~▽~@)ノ


寿司猫w

きになるうw
アバター
2014/07/17 14:35
脱法ドラッグ。。。そろそろ規制かかる
のかな~。
それにしても「すしネコ」カワイイね^^
アバター
2014/07/17 13:12
寿司ネコを先ほどショップで見ました。
上に寿司ネタが乗っているのがユニークですね。
でもなんでこうなったんだろう?謎ですね。
マグロを買おうと思っているのですが、
手前か奥手持ちかで迷ってます(結局どっちも購入しそうな気がw)。
アバター
2014/07/17 11:54
寿司ネコ、可愛いですね^^

ごまさんはヒヨコちゃん?(^^;

アバター
2014/07/17 06:01
美味しいのかな?

最初は合法ドラックって名前でしたよね
購入しそうになりました
だまされやすい名前ですよね~

アバター
2014/07/17 05:21
なんだか・・・・
bonoも
アザラシが寿司になった気いがするんだ・・・・
アバター
2014/07/17 05:03
お〜〜
可愛いにゃん!

にゃんも欲しくなってきたにゃん♡
アバター
2014/07/17 04:29
アカツキも
寿司猫買っちゃいましたw

なぜ
寿司と猫を一緒に縛り付けようと思ったのか・・・

二コタ職員の感性はよくわかりませんw

そして
ねこっていうより
ブタっぽいと思うのはアカツキだけかしらw
アバター
2014/07/17 00:36
すしネコ、ホントに謎なキャラクターですよねw
でもかわいい^^
アバター
2014/07/16 23:08
ねこ寿司は去年あたり?から流行って
海外でも人気あるみたいですよ~^^
まぐろと玉子を買いましたが玉子だけ安いw
アバター
2014/07/16 23:00
ネタが乗っているとは斬新ですねw

脱法ドラッグ、他人に迷惑かけまくりですね。
本当に減ることを願いたいです。
アバター
2014/07/16 22:30
こんばんは。
たまごネコさん可愛いですね。
すしネコ、確かに気になります。
Pコインアイテムというのが。。。(^_^;)

脱法ドラッグの事故が増えてますね。
本当に怖いです。
何とか規制される方法はないのでしょうか。
つーか、吸う人は覚せい剤とかより軽いとか思ってるんでしょうか。
事故起こしてる時点でもうだめだと思うんですが。。。
価格的に安いのかな?
アバター
2014/07/16 22:25
 こんばんは^^

 私も、今、ログインしたとたん、すしネコの文字が目に入りましたw
 色々、考えますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.