Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏に遊びに行きたい場所


う~ん
夏に遊びに行きたい場所は
①温泉
②一人カラオケ
③お散歩

まず、温泉に行きたいですね。
体をゆっくりほぐしたいし、リフレッシュしたいです。

一人カラオケは興味があります。
ニコタの友達もやってるって聞いて
挑戦したいです。
これもストレス発散かな。

お散歩は
歩いて町を探索したいです。
ウインドーショッピングしてカフェでお茶飲んで
ふらふら~~~っと

アバター
2014/07/18 20:31
あれ?夏は~?(笑)
観光地へ旅行へ行って
温泉につかり
温泉街を散歩し
一人カラオケしたら
一日でできちゃいますね。
アバター
2014/07/18 18:26
温泉いいですね~♬

ウィンドウショッピング、随分そういったゆとりを持って街を歩くことを忘れているかもしれません。
休日その過ごし方もいいですね。
アバター
2014/07/18 14:48
温泉・ぶらぶら、いいですね

一人カラオケ興味があります
アバター
2014/07/18 14:10
一人カラオケ?!未経験です。
勇気はいるけど、スカッしそうですね^^

選んで歌って選んで歌って・・・帰る!!wwww
想像しただけでも さっぱりした光景でいい~
アバター
2014/07/18 12:37
発散できそうですね^^
1人カラオケ
でも歌える歌が・・・だから僕はww
アバター
2014/07/18 10:08
一人カラオケ。。。ストレス発散に
よさそー^^
アバター
2014/07/18 09:59
涼しい洞窟に行きたいです~(;´Д`)

アバター
2014/07/18 05:16
わ!
お題を考えるの忘れていたんだ!
ありがぼの♡
アバター
2014/07/18 05:06
お〜〜
リフレッシュは大切にゃん♡
アバター
2014/07/18 03:53
リラックスできるのが一番です。
アバター
2014/07/17 23:59
どれもストレス発散できそうですね!
カラオケは涼しそうかなw
アバター
2014/07/17 23:34
温泉いいけど、
夏は暑いよ~(;^ω^)
一人カラオケは、思いっきり歌えそうだね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.