Nicotto Town


☆ごま日記☆


土曜日の折り込みチラシ

ニコットおみくじ(2014-07-19の運勢)

おみくじ

新聞の折り込みチラシの中で
土曜日は一番多く、見ごたえがあります。

・マンション
・スーパー
・衣料品
・車
・携帯電話

などたくさん入ってます。

その中で絶対に見てしまうものが電気屋さんのチラシ
欲しいものがなくてもじっと眺めて想像してます。
これがあったら便利かなぁ・・・
こんなものもあるんだ・・・

折り込みチラシは最近、減ってきており
モバイルで見れるものが多くなってると聞きます。
でも目を通しているとおもしろいですね。

アバター
2014/07/20 16:52
先に新聞を読んだ親父がチラシを捨ててしまうので
しばらく見ておりません
アバター
2014/07/20 11:54
新聞とらなくなって幾年月。。。
チラシも見てないな~^^;
アバター
2014/07/20 11:42
こんにちは!
ぼくもチラシいろいろ見ちゃいますよ

モバイルでチラシ見るのは 買いたい物がある人が多い気がしますね
紙のチラシは欲しいものが無くても見ちゃいますね^^
アバター
2014/07/20 11:02
うちは新聞とってないのでわからんのですが
休み前にチラシがいっぱい入るんですね~

確かに電化製品のチラシは面白いかもしれませんね
どんどん新しい物が出てくるので
技術の進歩を実感できるからかな~
あるいは、時代の進化に乗り遅れない為の情報収集とかw
アバター
2014/07/20 10:52
新聞は数年前からやめました。

ネットで広告見れるし、新聞紙もあっという間にたまっちゃうし・・・
アバター
2014/07/20 10:34
チラシは目に毒なんであんまり見ないようにしています。
ついでに新聞もやめてしまいました。
ネットがあれば十分ですからね。
アバター
2014/07/20 09:56
チラシ見て思わず買いに行っちゃう時あるよねw
アバター
2014/07/20 09:32
電気やさんかあ♪


ひかるはふくやさんだよんo(^o^)o

ごまさんが笑ってますように
アバター
2014/07/20 08:16
私はスーパーの特売品かなぁ~昨日は卵が50円でした

2千円買わないと50円にならないんですけどね

3千円は買うから問題ないですけど、少し前から思うと同じ値段で買える物が少なくなってしまいましたね

3千円も買えばもっと有ったと思いますけど
アバター
2014/07/20 02:08
家電のチラシ面白いですよね♪
円安で数年前に比べたらどの製品も高くなってしまったのが残念です><
アバター
2014/07/20 00:54
 私も家電量販店のチラシは興味持って見てます。
週末は不動産と車のが多いですね。
パチンコ屋のチラシも週末は多いかも...
アバター
2014/07/19 23:44
私は不動産屋さんのチラシが好きです。(笑)
アバター
2014/07/19 22:03
土日は皆さん買い物に行くでしょうしね^^
最近はチラシも削減なのですか><
アバター
2014/07/19 20:25
 こんばんは^^

 そうですね^^新聞読むよりも、チラシが、断然楽しいですね^^
 食い入るように、見てしまいますw
アバター
2014/07/19 20:10
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしは、仕事で移動が多いから、新聞は、かなり前から取ってないよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
折込ちらしは、PCで見れるしね♪ ( ^ O ^ ) v
でも、わしは現地に行って見るのが一番いいかな♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/07/19 20:07
なんか・・・・
時代の変化を感じるよね。

ネットの時代もなんだか信じられないんだ・・・・
アバター
2014/07/19 20:07
最近は金曜も捨てがたいですよ。
アバター
2014/07/19 19:43
そうにゃん!
にゃんか電波の時代にゃん!
アバター
2014/07/19 18:41
多いですね チラシ
意味も無く見てしまいますww
アバター
2014/07/19 18:21
土曜日はチラシが多いでしょね^^
私はスーパーは目を通します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.