Nicotto Town


☆ごま日記☆


ライブハウス行ってきました。


今日はお休みをいただいて
倉木麻衣ちゃんのライブを見に行ってきました。
ライブハウスでの公開で
ごまは初体験です♥

800人が入れるところで
オールスタンディング
そう、立ちっぱなしです。

歌に合わせて掛け声をかけながら
手を振り、手拍子をしで
結構いい運動になりました。
狭いのが難点ですね。
でもその雰囲気がよいのでしょう。

ヒット曲や新しい歌
全部知ってる歌だったのでよかったです。
本人めっちゃかわいいし、顔が小さいwww

ストレス発散になりましたよ。

アバター
2014/07/23 09:20
ライブ楽しんだみたいですね(^^)

ライブハウスだと近くに感じるし
より一体感が増しますよね(^^)


ストレス発散とともに
明日からのパワーも貰いますよね^^


翌日から、筋肉痛がwwも思い出になるかな(^^;)
アバター
2014/07/22 20:33
検索したら
BLUE LIVE広島ですかー
家からまぁなんとかチャリで行ける距離ですw
まだそこは入った事ないですがデカイ箱みたいですねー。
パルコのクアトロとどっちが広いんだろうかなぁ?と思いました。
アバター
2014/07/22 19:20
倉木麻衣さん、私もこちらでみました。

ほんと、可愛いよね。
以外に、歌が上手くて、声量もあってびっくりした記憶があります。

倉木さんは、大きなホールより、小さめのホールでやるほうが多いのかな?
香川の時も丸亀市の800人くらいのホールでした。
アバター
2014/07/22 18:41
ライブって行ったこと無いんですよね。
そうかぁ、ストレス発散になるのかぁ
アバター
2014/07/22 13:49
おぉぉ~、いいですね~♪
ライブいいな~。誰のでもいいから行きたーい^^
アバター
2014/07/22 13:17
こんにちは。
ライブハウスのライブは、一体感があって楽しいですね^^
大きい会場のコンサートよりいいなと思ってます。

ストレスが発散できて、よかったです。
アバター
2014/07/22 10:25
かわいいですよねえ♪

素敵なひとにあって、歌で癒されて♪

こっちまで嬉しくなりました
アバター
2014/07/22 09:17
よかったですね
アバター
2014/07/22 08:07
おぉ、楽しそー♪
アバター
2014/07/22 07:17
おはようございます☆
ストレス発散できて、なによりです↗

完全復活まで、のんびりやりましょうwww。
アバター
2014/07/22 05:06
ライブは楽しいよね〜〜〜〜
燃えるよね♡
アバター
2014/07/22 04:55
お〜〜
楽しそうにゃん!

にゃんも行きたかったにゃん!
アバター
2014/07/21 23:38
お疲れ♪ \(=^O^=)/

ライブいいよね♪ ((o(^∇^)o))
わしは、先週ライブハウスで熱唱してきました♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
50人ほどの、小さいライブハウスですが♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/07/21 23:27
ライブはいいですよね~^^
小さいライブハウスとかも好きです!
アバター
2014/07/21 23:07
倉木麻衣さん、ステキですね!^^
かなり楽しかったようで良かったです^^
アバター
2014/07/21 22:53
こんばんわ^^

懐かしいアーティストですね〜

ライブハウスか〜もう何年も行ってないですけど。。。

盛り上がりますね〜
アバター
2014/07/21 22:51
おおお!!
倉木麻衣ちゃんですか!!
彼女も私がアーティストと認めている一人です

何と豪華なストレス発散でしょうか!
明日からまた頑張れますね^^
アバター
2014/07/21 22:37
倉木麻衣ちゃん、懐かしい^^
ライブは楽しいですよね^^
あの一体感は最高です\(^▽^)/
アバター
2014/07/21 22:15
 こんばんは^^

 ライブには、行った事ないですが、一体感を味わえるかもですね~^^
 オーディオで聴くのとは、また違った興奮が、あるかもですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.