Nicotto Town


☆ごま日記☆


靴ずれが痛い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
長靴
2
24.78cm
ワカサギ
3
11.28cm
キンギョ(黒)
1
14.28cm
ブルーギル
3
21.58cm
オイカワ
1
16.53cm
ウグイ
1
17.32cm
ギンブナ
2
19.99cm
ヘラブナ
2
38.31cm
キンギョ(赤)
1
18.97cm
コイ
3
90.49cm
ニジマス
2
42.75cm
ライギョ
2
57.24cm
ブラウントラウト
1
53.45cm
グッピー
1
3.36cm
ヤマメ
2
31.37cm
エンゼルフィッシュ
1
12.49cm
イトウ
1
108.96cm
タニシ
1
3.43cm
ドジョウ
1
8.92cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
14.20cm
2014/07/24 21:11

今日、釣りにて今週のレアアイテム
「華麗に泳ぐベタの夫婦」を釣ることができました。
やった~
特殊水槽で持ち帰りましたよ。

先日、新しく靴を買い、石田純一のように
裸足で履いていたら
両足靴ずれだらけになりました。
指やかかとまで真っ赤になって痛いです。
慣れるまで辛抱と思いきや
裸足では痛いですね。
やはり暑いけど靴下はかないといけないです。

アバター
2014/07/26 10:03
靴の中は雑菌が繁殖しやすく傷口から入り込みやすいのでお気をつけ下さい
お大事に
アバター
2014/07/26 07:52
プールでしみちゃうねw
アバター
2014/07/25 12:47
ベタの夫婦ゲット、おめでとうございます^^

靴ずれは痛いですね^^;
新しい靴は、慣れるまでが大変だから。
お大事に。
アバター
2014/07/25 10:21
おだいじに

アバター
2014/07/25 10:12
靴ずれは痛い~^^;
お大事に。。。
アバター
2014/07/25 09:29
石田純一はならないのかなぁ?
靴ずれは痛いです>< 靴下いりますね^^;
アバター
2014/07/25 07:20
ショートソックスは履いたほうがいいです。
早く治るといいですね
アバター
2014/07/25 04:55
やっぱり・・・・
靴下は大切だね!

痛いのはクマルから・・・・
アバター
2014/07/25 01:02
靴ずれはバンソーコーはらないほうが早く治ります。(個人的にですが)
アバター
2014/07/24 23:38
足首のない靴下を履き始めたらやめられないねー
アバター
2014/07/24 22:28
あららおたいじに。

むしろ慣れるまでは靴下が必要だと思います、
暫く履いておれば足に合うようになると思いますので
それからなら裸足でも影響は少ないかと。
アバター
2014/07/24 22:16
靴ずれ、お大事に
アバター
2014/07/24 22:13
ごま♪様

すごく痛そう〜です。。。

お風呂もしみると思いますので、お気をつけ下さいね^^

あとは、絆創膏〜ですね^^
アバター
2014/07/24 21:35
靴下履かないから余計に蒸れた足が柔らかくなってペロンってなるぉ~

柔らかくなるまでは慣らしだねぇ~
アバター
2014/07/24 21:29
レア、おめでとうございます^^

私も裸足だと靴擦れだらけになります><
アバター
2014/07/24 21:28
意外と靴下はいている方が暑くないと思いますよ^^;
腕も日差しに直接当たる方が暑いので。。。。

靴ずれが早く治りますように><
アバター
2014/07/24 21:26
早く治りますようにヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/24 21:26
レア魚ゲットおめでとうございます!!

靴は最初が肝心ですね。
アバター
2014/07/24 21:17
レアゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

新しい靴の時は、慣れるまで靴ずれになりますよね(^^;
でも、暑くて靴下は履きたくないし~~(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.