Nicotto Town


☆ごま日記☆


何食べようか悩むランチ

ニコットおみくじ(2014-08-08の運勢)

おみくじ

最近、お昼に何食べようか悩むことが多いです。
スーパーのお弁当ばかりだと飽きてしまいますし、
悩む日々です。
(ごまはスーパーの事務員なので基本、職場のものを食べますよ)

日替わり弁当・・・う~ん 中身がいつも同じような感じ
巻き寿司・・・う~ん 今週食べたな。
広島風お好み焼き・・・今日はお好みの気分じゃない
カップラーメン・・・ちょっと暑いな。

頭の中で考えながら売り場をきょろきょろ
結局、焼き立てパンにしました。
なかなかランチ難しいです。

しっかり食べておかないと腹ヘリコプターになっちゃいますし

食べ物って大事ですよね)^o^(

PS:いつも食べ物のことばかり考えてるわけではないですよ。

アバター
2014/08/09 17:52
焼きたてパンは美味しそうですね^^

外で食べるには、昼休みの時間がたりないせいなのでしょうか。
それとも、職場の売り上げに貢献するためなのでしょうか。
いずれにせよ、栄養のバランスをとって、しっかり食べることは必要ですよね。
アバター
2014/08/09 17:45
焼きたてパンは三倍増しですね

変わりばえしないお弁当であきたのですね
まさしく「お客様目線」ですね

「日替わり弁当」
じゃなくて
「週替わり弁当」
なんていかがですか?
(よかったら提案してみてください)

アバター
2014/08/09 12:51
焼きたてパンは美味しいですよね\(^▽^)/
アバター
2014/08/09 11:53
うんうん、同じものじゃ飽きちゃうし、
選ぶの、なかなか大変だよね。。。^^;
アバター
2014/08/09 10:46
うんうん、大事ですね。
野菜をしっかりとって、夏バテ防止しないとね。
野菜じゃだめだったっけ???
アバター
2014/08/09 09:28
私はいつも会社の食堂の定食で考えなくてすみますw
食べ物悩みますよね^^;
美味しく栄養をとって、元気に頑張ってください!^^
アバター
2014/08/09 08:36
私は好きなものなら毎日でも食べられますけど
グルメなごまさんは飽きちゃうかもしれませんね。
でも「今日はそれじゃない」っていうときありますよね。
アバター
2014/08/09 05:22
そうなんだ・・・・・
日替わらない弁当も多いかもね・・・?
アバター
2014/08/09 05:07
そうにゃん!
職場でのランチは悩むにゃん・・・・
アバター
2014/08/09 04:40
私は職場のそばに蕎麦屋一軒しかない、コンビニもない辺鄙なところに勤めてます。
ランチはここ四年変わらず、カップ麺とおにぎりです。
カップ麺はスーパーで買いだめして、おにぎりは自作です。
どっちもコンビニで買ってたら結構な金額になりますし・・・。
しかしたまにはいいもの食べたいと思ってますw
アバター
2014/08/09 04:05
たまには変わったものを食べたくなりますね。

私は昼は、ほとんどパンです。時たまご飯が食べたくなります。
アバター
2014/08/09 01:58
ハマると同じものばっかり食べるので
そういう悩みがないです^^w
アバター
2014/08/08 22:48
最近、美味しいものを食べると、つくずく「幸せだな~♪」と思います^^
アバター
2014/08/08 22:44
お昼ごはんで、何を食べるかってのは結構な楽しみですよ。

朝、家を出て駅まで歩きながら、昼ご飯何食べようかなって、

考えてる時があります。

僕の場合ですが、営業の出先で、この駅ならば

ここでご飯を食べる的な行きつけがあります。

それ以外のところを探すのも一つの楽しみです。

暑いので食べることが、暑さ対策になるって事で

自分に言い聞かせてます^^

アバター
2014/08/08 22:36
たまには外食もイイかもよ~w
アバター
2014/08/08 22:33
Y駅周辺は割と食べるトコも持ち帰り出来るトコもありそうですがどうなんでしょう?
やっぱし職場の売り上げに貢献しなくてはなんでしょうかw

ゴッドバーガーに久々に行きたいと思いましたw
アバター
2014/08/08 22:24
こんばんわ^^

お惣菜とか、おやつとか... etcetc

いいな〜いいな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.