Nicotto Town


☆ごま日記☆


セーフ×アウト


こんばんは。
今日の出来事を書きます。

その1、ポイントカードってありますよね。
よくチラシで本日5倍ポイントって企画があります。
その設定をしてるのですが
5倍ポイント設定するの忘れてました。
アウト~~

いや~すっごく怒られました。
OPEN30分後から5倍になっちゃいました。
明日は会社に行って5倍になってない人をリカバリーします。

その2、台風が接近してます。
夕方から風がビュービュー
警報が出てました。
帰りは列車が動いてました。
セーフ~~

いつもすぐに止まるJRが遅れることなく
なんとか自宅へ帰れました。
よかったです。

良いことと悪いことがあった一日でした。

アバター
2014/08/10 16:56
よよいのよい♬^m^
アバター
2014/08/10 13:13
怒られるのも経験の一つですよね^^
怒られた事によって細心の注意をはらうようになりますからね!

今日のそちらの天気はどうなんだろう?
遅れずにいけたかな?帰りはちゃんと帰ってこれるかな?
心配です><
アバター
2014/08/10 13:10
人生ってそんな日々の連続
なんでしょーね。。。^^;
アバター
2014/08/10 11:57
差し引き丁度でしたね

二人でのチェックシステムが必要ですね

アバター
2014/08/10 10:36
こんちわ^^
よいことそーでないこと〜縄目のごとし~~まさしくな1日でしたね^_^;
アバター
2014/08/10 09:25
仕事ではよく叱られてますw
でも、叱られたことって忘れないんですよね♪
アバター
2014/08/10 06:12
それは大失敗ですね><
リカバリー頑張ってください!

台風は少し東寄りになったのかな。
でもお気をつけてください!
アバター
2014/08/10 05:25
お〜〜
ポイントは大変だったね。

なんとかフォローできるのかな?
アバター
2014/08/10 05:02
お〜〜
台風は怖いにゃん!

今は静かにゃん・・・・・
アバター
2014/08/09 22:27
 こんばんは^^

 帰宅難民には、なりたくないですね~w 事故もなく、良かったですね^^
 で、電車が止まった時も、いざとなれば、スーパーに泊まっても、食料には、困らないかも(笑)なんてw
 仕事していれば、色々とありますが、まあ、間違えた事はしょうがないので、またガンバですね~w
アバター
2014/08/09 22:12
ポイントデーに命かけてる人もいますもんね><

お疲れ様です。
アバター
2014/08/09 21:46
大変だったね

ご苦労様でした
アバター
2014/08/09 21:37
大変でしたね(;´∀`)

お疲れさまでした^^
アバター
2014/08/09 21:18
途中で気付いて良かったね~w

こっちは今日は涼しくて良かったよ~w
アバター
2014/08/09 21:01
それは「厄日」な
1日でしたね(^^;

大阪は明日に
上陸するそうです

気ぃつけてくださいね
アバター
2014/08/09 21:00
ポイント設定を忘れたとはまずかったですね。
お客さんが気がついているのかどうか^^
ポイントが5倍ともなるとついつい買い物に行きますね^^
今日は帰りにスーパーに寄って、飲料水を買ってきました~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.