Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのレジ打ち

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は広島県北部のお店に
レジの応援へ行ってきました。
お盆の時期は帰省の方が多く、お店はごった返してました。
お寿司やお刺身、惣菜オードブルが飛ぶように売れ
レジをこなすのもハーハーと息が切れそうです。
それでもプロのレジ打ちを披露できたと思います。
(とびっきりの笑顔と元気の良さをアピール)

レジのバーコード読み取りは久しぶりだったため、
腕が鈍ってました。
(ちょっと遅くなっちゃいました)
商品のバーコードの位置がわからなくて
商品をくるくる回しちゃうことになってしまいました。
これではだめですね。
修業が必要です。

まぁ年間5回もレジに入らないのでしょうがないかもです。

アバター
2014/08/16 11:18
年間5回じゃ。。。仕方ないよ~^^;
アバター
2014/08/16 10:10
お盆はお客さん多そうで大変ですね。
でも応援に呼ばれるということはごまさんの技術を評価されてるんでしょうね。
この頃はバーコードで読み取ってるのですね。

大分昔、生協でバイトしてたときレジしたことあるけど
その頃は金額を打たないといけなかったから(^_^;)

一度ごまさんのプロ技を見てみたいです(^^)
アバター
2014/08/16 07:09
この時期はお客さん結構多いんでしょうね。
自分も今日、スーパーへ買い物に行って来ます。
アバター
2014/08/16 05:18
やっぱり帰省は多いのかな・・・・
お疲れさま〜〜〜
アバター
2014/08/16 05:05
お〜〜
頑張ったにゃん!
応援は大変にゃん!
アバター
2014/08/16 01:14
お盆は、お寿司やオードブル。。。確かに忙しいですね^^

お疲れ様でした〜

コーデポッチン^^
アバター
2014/08/16 01:11
こんばんは^^

助っ人なのですね♪
お疲れ様でした^^
アバター
2014/08/15 23:12
お盆は大変ですね><
お疲れ様です!
アバター
2014/08/15 22:45
ごまちゃんのレジだけオバちゃんファンいっぱいで混んでたりしたかもねw
アバター
2014/08/15 22:45
レジの応援お疲れ様です。
早くて笑顔のレジはありがたいです^^
これからも頑張ってください!
アバター
2014/08/15 22:10
レジ打ちお疲れさまでした^^;
混雑時のレジ打ちは大変だなと思います。

アバター
2014/08/15 21:46
お疲れさまでした。
まあ、冷えたビールでも・・・♪
アバター
2014/08/15 21:42
 こんばんは^^

 あはは^^バーコードの位置って、探すかもしれませんね^^ 特に木材とかのデカい物では、私の方で読み取りやすいように並べたりしますよ^^
 って、スーパーに木材は、ないですねw

 混雑時は、お客をこなすのに、大変かもですね~^^息をつくヒマもないかもですね~^^
アバター
2014/08/15 21:39
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2014/08/15 21:32
凄いですね(^-^)
お疲れ様でした\(^-^)/
アバター
2014/08/15 21:12
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.