Nicotto Town


☆ごま日記☆


真っ黒プール


今日は夕方からすごい雷と雨が降り出しました。
本当にシャワーのような雨です。
夜にプールに行ってひと泳ぎ
プールサイドに行ったら真っ暗。
雷の影響で停電した模様だ。びっくりです。
半分電気がついたものの、暗い中で泳ぎました。
なんか深海で泳いでる気分でした。

1週間ぶりに泳いだので疲れましたが
雨の影響でひとが少なく
一人一コースつかえたのでラッキーでした。

アバター
2014/08/20 20:58
広島は雨がすごかったみたいですね。
プール楽しめて良かったですが・・・
アバター
2014/08/20 20:37
こんばんは、、真っ暗の中のプールは恐いような、、^^

でも、楽しいかな?  よく泳ぎに行くんだ(=^-^=)

しばらく行ってないけど、今度行こうかな。
アバター
2014/08/20 20:17
こんばんは^^

何か映画のワンシーンみたいですね
神秘的です^^;
アバター
2014/08/20 19:44
まさか、こんな大災害になっているとは思ってもみなかったでしょうね。
アバター
2014/08/20 18:52
そちらは、凄い事になってるね

NHKは、一日中土砂崩れのニュースやってたよ
ごまさん家は大丈夫?
アバター
2014/08/20 17:07
雨の被害は大丈夫ですか?

ご無事でしょうか^^

外出はお気をつけ下さいね〜
アバター
2014/08/20 16:18
雨大変だったみたいですね。

プールが混んでないのはいいけれど
街がプールみたいになると困りますよね。
アバター
2014/08/20 16:13
おぉ、水泳でリフレッシュだねん♪
アバター
2014/08/20 15:26
広島で大変な土砂崩れでしたが、
ごまさん、大丈夫でしたか?
プールが暗くなるぐらい、その時も雨の影響があったのでしょうか。
何もなかったことをお祈りします。
アバター
2014/08/20 02:58
お〜〜
神秘のプールにゃん♡
アバター
2014/08/20 01:37
貴重な経験でしたね

アバター
2014/08/20 00:05
真っ暗なプール。深海を泳いでいるような・・・
水中ライトをもって泳げばナイトダイビングみたいですね
アバター
2014/08/19 23:08
暗いプールで泳ぐのも楽しそうですね!(^^)!
アバター
2014/08/19 22:34
 こんばんは^^

 あははw 暗黒のプールで泳ぐのは、未体験かもですね~w 泳いでいて、不思議な感覚になりそうですね~w
アバター
2014/08/19 22:34
真っ暗なプールも

なんだか面白そうだねw
アバター
2014/08/19 22:31
暗闇のプールは怖いですよw

よく営業してましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2014/08/19 21:53
暗い中では 何となく落ち着かないような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.