Nicotto Town


☆ごま日記☆


お散歩しました。

ねこちゃんを助けたヒーロー

もらったステキコーデ♪:44

今日も起き上がることができず
会社を休んでしまいました。
ずっともやもやした気分になっており
すっきりしなかったので気分転換に散歩へ行きました。

外を歩くと
暑さも和らいできており、
夏の終わりを感じます。
木の緑を見たり、遠くの山を見たりしながら
30分でしたが歩いてきました。

明日は頑張って仕事行こうと思いましたよ。

気分転換は大事ですね。

アバター
2014/08/28 21:43
そう気分転換です 実は一番大事な事なんですよ!
ただのお散歩かもしれませんが、自分の気持ちを整理して明日に備えるのは重要な事です。

ほんの些細なきっかけで気持ちが穏やかになったりもしますよね^^
私は毎日の通勤と仕事中の車での移動途中で
きょろきょろしたりしてるんです
「何か」が見つけられたらいいなって思うんです

どんな物かもわかりませんが、自分にとって興味を引く物
そして心の成長に繋がる物
そんな物が見つかったらいいなって思う毎日です^^
アバター
2014/08/28 21:39
うんうん^^ リフレッシュは大事です^^
無理せずにお休みするのもいいと思います。
何はともあれ無理は禁物ですからね^^
アバター
2014/08/28 20:13
こんばんは^^
そうですねー
無理しないでマイペースでリフレッシュですね^^
アバター
2014/08/28 18:04
リフレッシュは大事だが、意外と難しい。
無理ない気分転換をされていることを安堵します。

みんな実は無理をする必要はないんだよ、そう誰かに言ってもらいたい今日この頃^^;
アバター
2014/08/28 17:54
ファイトです。
無理せず、元気出して行きましょう!
アバター
2014/08/28 09:17
うんうん、秋がきたし、ゆったり気分で
リフレッシュも必要だよねーん^^
アバター
2014/08/28 06:59
気分転換って大事だよね~!
仕事onlyだと視野が狭くなってくるから、日頃やらないことをやってみると視野が開けるかもよ^^
自分は尾を引いてしまうタイプだけど、前向きなひとは気持ちの切り替えが上手だと思います。
アバター
2014/08/28 05:07
医師に休職の事も含めて
相談するのもいいかもしれないね・・・・・

無理しないでネ
アバター
2014/08/28 04:56
無理しない事が大切にゃん♡
アバター
2014/08/28 01:40
身体を動かすと気分もすっきり!

のんびり散歩しながら 秋を感じることができると 気分転換になりますね。
アバター
2014/08/28 01:07
おお
まさに知的散歩ですな~

アバター
2014/08/28 00:04
気分転換は大事だね~
気分が乗らないと、仕事もはかどらないし、
精神的にすっきりしませんから。
でも、あまり無理しないでね。
アバター
2014/08/27 23:52
疲れたときは自然の多い場所で散歩すると元気をもらえますね~^^
アバター
2014/08/27 23:41
お疲れ♪ \(=^O^=)/

気分が乗らないと、一息入れるのも必要だね♪ ( ^ O ^ ) v

気分転換して、明日から頑張ろう♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無理しないようにね♪ (*^ー°v
アバター
2014/08/27 22:49
休めるときは休んだほうがいいと思います。
自分も今日は風邪でお休みしました。
アバター
2014/08/27 22:31
うんうんw

何か楽しいことを考えられたらイイね
アバター
2014/08/27 22:29
 こんばんは^^

 そうですね^^気分転換は必要かもですね^^
 私も苦手なのですが、気持ちの切り替えが早くなりたいですw そうなれば、有意義な時間が増えるかもですね~w
アバター
2014/08/27 22:25
自然はエネルギー貰えますから
お散歩はいいかもしれませんね(^^
アバター
2014/08/27 21:55
無理はよくないけれど、ごまさんが働いてくれる事で
助かる人がたくさん居るような気がします。
のんびりごまさんペースでお仕事してくださいね^^
アバター
2014/08/27 21:52
外の景色を観て 散歩するのはいいですね~^^
気分転換は大事だと思います
無理しないで いきましょう (σ^▽^)σ
アバター
2014/08/27 21:49
気分転換できたようで、良かったです。
自然は良いですよね^^
ご無理をなさらないように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.