Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近気になる食べ物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

僕が最近気になってる食べ物は
「フルーツグラノーラ」です。
コーンフレークみたいな感じですが
ドライフルーツが入っていておいしいです。

最近シリアルがブームらしく
スーパーの売り場でもたくさん陳列されてます。
外国産のものもたくさんあり、気になってます。

でも食べるとおなか下しちゃうこと多いんですよ。
たぶん、冷たい牛乳で冷えちゃうのかもしれません。
あっ
フルーツグラノーラが悪いわけではないですよ。

秋は食欲がわく季節です。
おいしいものを食べて頑張りたいですね。

アバター
2014/09/02 15:18
フルーツグラノーラ~ヨーグルトにトッピング・・・
あ~反対でした^^;
グラノーラにヨーグルトをかけて 食べています。
ほんのり甘くていいですよね~

アバター
2014/09/02 14:53
「フルーツグラノーラ」食べたことがないです(^^;
牛乳は私もダメですね(◎_◎;)
アバター
2014/09/02 09:49
フルーツグラノーラ、美味しいよね~^^
そのままポリポリ食べてますw
アバター
2014/09/02 08:46
「フルーツグラノーラ」
興味はあるけれどまだ食べたことないんですよね~

冷たいのがダメなら、常温ではどうかな?

アバター
2014/09/02 04:52
そうなんだ!
秋は美味しい季節なんだ♡

楽しいな〜〜〜
アバター
2014/09/02 04:44
お〜〜
にゃんは食べた事がないにゃん!
アバター
2014/09/02 04:19
秋は美味しいものがたくさんありますね。
アバター
2014/09/02 00:13
おなか壊しちゃうのは食物繊維がたっぷりなのかもしれないですね。
便秘な人にはお勧めかも^^
アバター
2014/09/02 00:07
私はあまりシリアルは食べないけど、おいしそうですね^^
今度買って食べてみよっと♪
アバター
2014/09/01 22:25
最近木に成る食べ物 これから増えますねぇ~ナシ 栗 ブドウ 桃 みかん などなど 
アバター
2014/09/01 22:21
こんばんわ^^

私も、毎朝頂いてます。。。

ヨーグルトとフルーツとフルーツグラノーラで、まぜまぜです^^



アバター
2014/09/01 22:20
牛乳は苦手な人がおおいですよね^^;
シリアル、ブームなのですか。
あまり種類は知らなかったです。おいしそうですね!^^
アバター
2014/09/01 21:57
 こんばんは^^

 昭和の子供の頃は、シリアル食べていたのを思い出しました~w
 ドライフルーツが入っているのも良いかもですね^^

 おやつにピッタリかもしれませんねw
アバター
2014/09/01 21:49
そだね

栄養付けて頑張ろうね~w
アバター
2014/09/01 21:42
フルーツグラノーラ食べてます~彡
牛乳じゃなくて豆乳でもおいしいですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.