Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋のファッション


今週のブログテーマ
「秋のファッション」かぁ・・・

最近、クールビズファッションばかりで
私服を着る機会が少ないです(>_<)

秋といえば紺色やカーキ色、茶色など
落ち着いた色の服を着たいですね。
ジャケットにカーゴパンツもいいかもしてませんね。

最近、ネットでナイキのスニーカーを買いました。
1980年の復刻版で鮮やかなブルーのスニーカー
1万円したけどかわいいと思い、購入
ネットで靴を買うのは初めてです。
サイズ感がよくわからないから実物を見てと思いますが
お店で売ってるのは東京だけ
それも限定だからネットにしてました。

ネットショッピングって便利ですよね。
広島ではなかなか手に入らないものも手に入るし
気軽にできるところもいいです。

アバター
2014/09/08 20:33
ごまさん。ご無沙汰しております。こんなにここを空けてしまったのに、
あのようにご訪問してくれましたことに、お礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました。こんな言葉では足りませんが、
私には、こんな言葉でしか、感謝を伝える事ができません。

お変わりないですか?今年の西日本は大変な陽気となり、
ごまさんのお住みになる広島でも大きな災害がありました。
私には、ごまさんが、お元気で、何事もなく無事にお過ごしになられて
おります事をお祈りする事しか出来ませんが、
どうかお体には十分お気を付けになりお過ごしくださいませ。

少しずつではございますが、またここへ伺い、ゴマさんのブログを
こっそり見に来ます。その時は、お水とステキを置かせて下さい。
それでは、オヤスミナサイ・・・

アバター
2014/09/08 16:11
ネットショッピングですか^^

お家まで持って来てくれますしね〜

履き心地、いかがですか?
アバター
2014/09/08 12:45
ネットで購入って、ホント便利だよねーん^^
アバター
2014/09/08 09:57
ネットショッピングって便利ですよね

現在北海道のお店をよく利用しております

アバター
2014/09/08 09:28
ネットで黒いブーツを買いました

秋に大活躍♪

ネットって、便利ですよね

秋は、チェックシャツに、短パンや

ミニスカートをあわせたいな~(^^)


小花のワンピとかもきたいです

気軽に楽しめたら♪大賛成です

帽子も♪買いたいなあ(^^)


女の人はがらって変身できるから良いですね(^^)
アバター
2014/09/08 07:05
bonoは頑張ってコ〜デを研究してるんだ♡
難しいよね!
アバター
2014/09/08 05:03
にゃんはヤフオクでCDを買う事が多いにゃん!
時々、ハズレもあるにゃん!
アバター
2014/09/08 01:20
ブーツも欲しくなりますね!
ネットショッピングで失敗も多いです~TT
アバター
2014/09/08 01:18
ネットショッピングは便利だよね~。
便利すぎて怖いよね~w
アバター
2014/09/08 00:05
おお~、1980年復刻版のナイキですか、
入手おめでとうございます♪

ただ、靴のネットショッピングは、難しいところがありますね。
私の場合は、少し幅が広くないと足に合わないので
ネットで購入するのは、躊躇するところがあります。
アバター
2014/09/07 22:34
 こんばんは^^

 靴のネット購入、私も利用していますが、サイズは、気になりますよね^^
 自宅に届いたのですが、合わなくて交換したこともありましたよ^^

 靴のネット購入は、試し履き前提の考え方で購入した方が良いかもですね~w
アバター
2014/09/07 22:00
御自慢のスニーカー是非拝見したいです^^
アバター
2014/09/07 21:49
ネットは便利ですけど、サイズは履いてみないと
分からないですし難しいですね^^;

それにしても、ごまさんはやっぱりオシャレです^^
アバター
2014/09/07 21:12
ネットで靴を買うのは難しいです。
靴によってサイズが同じでも、小さめだったり、大きかったり・・
だから靴はネットではあんまり買いません。
限定とかデザインがいいと欲しい~と思ったりするんですけどねㆀ
先週、秋物買っちゃいました。
今年はチェックが多いですね。私は買いませんでしたけど・・。あっ。マフラーク黒と赤のチェック柄かいましたw
あと、黒のジャケットとグレ―のストライプのパンツ、綺麗なラインのジーパンを買いましたよ♪
もう少し、気温が下がったら着たいと思います♡
アバター
2014/09/07 20:54
たまに凄く安くて

ニセモノみたいのあるから要注意だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.