Nicotto Town


☆ごま日記☆


子どもたちの絵

おたふくかぜじゃないよ。

もらったステキコーデ♪:33

今日、会社で児童画コンクールの絵を仕分けして
審査をしてもらうところに送る準備をしました。
約2万枚の応募があり
仕分けは大変でしたが
絵を見ていると楽しいですね。

うまいへたではなく
すごく心がこもっている作品がたくさん
分けながらじっくり見たくなりましたよ。

特に多かったのが
夏休みの思い出を書いた作品
花火大会、そうめん流し、ラジオ体操、プール、海
本当に楽しそうです。

思えば子どものころ、絵をかくとき
何も考えずに書いてたなぁ・・・

心が和む一日でした。

アバター
2014/09/20 15:58
明日、アップのブログです。


『すごいにゃん♡』

にゃんはお友だちから
『月光うさぎの金風秋川』を貰ったにゃん!
すごいにゃん♡
にゃんは感激にゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!

すごいお月さまにゃん!
満月にゃん!
まぶしいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

目~を開けていられないにゃん!
にゃんは目~をつぶるにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんだか眠くなってきたにゃん♡
Z~ Z~ Z~~~~~

ありがとね!
アバター
2014/09/12 13:07
子どもの絵って、なぜか心がなごみますね^^

けれども2万枚をチェックするのは大変!
お疲れさまでした。
アバター
2014/09/11 21:45
 こんばんは^^

 2万枚って、凄い数ですねw そうそう、絵は、美味い下手ではなくて、メッセージのコモった作品が、最高ですね~w
 絵って、感動しますね~^^
アバター
2014/09/11 20:00
大変だけど心和むお仕事でしたね^^
アバター
2014/09/11 19:00
子供の頃って上手く描こうとか考えずに描いてた気がしますねー
それが良かったのかな~^^
癒されますね♪
アバター
2014/09/11 18:05
絵を描くのは面白かったですよね^^
よく、コンビニにも家族の似顔絵とか飾ってありますが、
細かいところまで、しっかり書いてあるので、よく観ているな~って関心。

アバター
2014/09/11 10:08
2万枚ですかぁ すごい数ですね~
その数だけ 思い出があるんですね^^
アバター
2014/09/11 09:29
ほんわ時間
楽しいお仕事でしたね

アバター
2014/09/11 09:04
無邪気な子どもの絵は癒されるよね~^^
アバター
2014/09/11 04:55
2万枚の仕分けは大変だったね
素麺流しは楽しそうだね♡
アバター
2014/09/11 04:47
お〜〜
2万枚はすごいにゃん!
大変な仕事だったにゃん!
アバター
2014/09/11 00:09
見てみたいです(#^.^#)前日と今日のステキ水。。。。
アバター
2014/09/10 23:02
子供たちの絵、楽しそうですね!
何年も絵を描いていないですが、描きたくなりました^^
アバター
2014/09/10 22:35
なごみますね~^^

恐竜の絵ばっかり描いてました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.