Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウィンドーショッピングと秋の気配


今日は休み
朝はお彼岸も近いことからお墓参りに行ってきました。
花を買っていきましたが、暑さで備えていたものが傷んでました。
買っていき正解です。
お墓を掃除し、お線香を立ててお祈りし、
歩いて広島の街を探索しました。

原爆ドーム近くの平和大通りを歩きましたが
どんぐりがたくさん落ちてます。
それも丸々とした大きいものがたくさん
鳥たちが喜びそうです。
そういえばどんぐりって久しぶりに見たような気がします。

それからPARCOまで行きました。
ウィンドーショッピングしましたが
来店してる人が若い人ばかり
それに女の子が多い。
ちょっと浮いちゃった~
見てると秋物の洋服がほしくなりますね。
最近、ナイキやニューバランスのスニーカーも流行ってるようで
セレクトショップにたくさん並んでました。

高校生の頃、ナイキのエアーマックスが大流行してて
欲しくて、お正月に年賀状配達のアルバイトして
買った思い出があります。
あの時はうれしかったなぁ・・・
初めて自分で稼いだお金で買ったものは覚えているものです。

ふら~っと歩きながら思い出しちゃいました。

アバター
2014/09/22 01:06
ごまさんは高校時代からおしゃれだったのですね。
アバター
2014/09/18 17:01
学生時代にアルバイトで買った物って覚えていますよね^^
わたしがバイトで最初に購入したのは テーブルとイスのセットでしたw
アバター
2014/09/18 14:39
素敵なお休みですね♪

お父様も喜びましたね

こないだ仕事場で~ドングリを拾いました♪

四つ葉のクローバーを見つけた子供が

ひかるにくれました

その気持ちが嬉しくて♪

幸せを諦めないでいこうと決めたんだ-w
アバター
2014/09/18 12:33
エアマックス。。。懐かしいです^^
黄色いヤツ、流行ってたよね。。。
アバター
2014/09/18 11:50
お彼岸ですよね~
僕もお墓参り行かなきゃです。
アバター
2014/09/18 08:38
私もお墓参りしなくちゃ、です。

バイトはしなかったけど、
勤め出して、初任給で電子レンジを買った時のうれしさは、
今も覚えていますね^^
アバター
2014/09/18 06:58
わ〜〜
bonoもお墓に行かないとね!
4時間は辛いんだ・・・・
アバター
2014/09/18 05:04
お〜〜
ナイキの思い出はいいな〜〜〜

暖かくなれるにゃん♡
アバター
2014/09/18 00:53
お墓参り日和で、喜んだことでしょう

アバター
2014/09/17 23:33
僕も高校のときにバイトして○万円ためて服買ったの覚えてます^^
着ないけどその服はいまだに持ってます。
アバター
2014/09/17 22:51
お墓参りは来週行こうかな~

確かに初めて稼いだお金で

何かを買うのって嬉しかったねw
アバター
2014/09/17 22:47
 私も秋物の新しい服欲しいです。
そろそろ日中でも涼しくなりましたし
半袖では寒くなりそうですから。
アバター
2014/09/17 22:40
お墓参りお疲れ様でした^^

お買い物の思い出、いいですね^^
私はPCを買うためにバイトしていましたw
アバター
2014/09/17 22:17
エアーマックス、懐かしい(^^)
ほんとにはじめて買ったものは
忘れてしまいましたアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.