Nicotto Town


☆ごま日記☆


やってみたいスポーツ


う~ん
今週のお題は
「やってみたいスポーツ」かぁ・・・

僕は水泳やってるから他はいいかなぁ~

先日、会社でマラソン大会に出ないかと誘われたけど
断りました。
走るの超遅いんですよ。
僕は運動神経がないので球技はダメ、走るのダメ
ダメよ~ダメダメ~

会社では16日から異動して
新しいことを覚えつつ、ゆっくりとしてます。
今度の部署は時間に厳しく
9時から18時までの労働で残業はダメと言われてます。
ダメよ~ダメダメ~

残業、いいじゃないの~
ダメよ~ダメダメ~

上司が言うので18時に帰宅してます。
そうしたら時間が余って
自宅に帰ったらうとうとしてしまい、夕食前にひと眠りしちゃってます。
今日は寝ずにプールで泳いできましたよ。

しっかり体動かして細マッチョにならなきゃ~
ダメよ~ダメダメ~

アバター
2014/09/22 08:32
普段の生活で無理な負担をかけずに、
水泳で締まった体になるってのはいいね^^
運動は水泳だけで十分ですよ。
アバター
2014/09/20 17:15
残業ができないって、かえって大変だったりするよね。
アバター
2014/09/20 16:23
 水泳は十分運動になってますよね。
ボウリングも一応スポーツになると思います。
バッティングセンターで打つだけ、は駄目っぽいですね...
ある程度の距離を歩くのも運動になるかと。
アバター
2014/09/20 15:30
水泳が一番いいですよ^^
アバター
2014/09/20 13:57
お疲れ様。
以前は、マラソン、水泳してたけど、
入院してから今はリハビリ中、
体も筋肉が落ちてしまい1から出直しです。
私も以前の体:細マッチョ目指しますね。
お互い、頑張りましょう!。(^^)/
アバター
2014/09/20 11:28
うんうん、プールでストレス発散
だねーん^^
アバター
2014/09/20 08:16
水泳だけで十分ですよ

アバター
2014/09/20 06:55
お〜〜
無理はしない方が良いと思うな♡
アバター
2014/09/20 00:00
あんまり疲れないスポーツがいいな~w
アバター
2014/09/19 22:30
水泳だけで十分運動になりそうですね^^
残業しなくていいならしないほうがいいです^^;
エレキテルにハマっていますねw
アバター
2014/09/19 22:22
水泳だけでも十分ですよね。
そうだ、水球なんかいかがですか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.