Nicotto Town


☆ごま日記☆


行列


昨日のニュースで
新型iphoneが発売したと放送されてました。
買うためには並ばないといけなかったようだ。
並んでいる人は1週間前からの人もいたらしいです。

そもそもなぜそこまでしないといけないのか。
インターネットでも買えるようだが、
並んで買うのが満足するらしいです。

確かに行列してると
なんだろう・・・と覗いてみてしまいます。
それが好みのものだと並んじゃうかもれませんね。

ただ昨日のiphoneは中国の方がたくさん並んでいたようです。
中国ではiphone6の販売がないから
転売する目的で中国人が並んでいたって
なんか嫌ですね。
転売ってよいことではなさそうな感じがします。

アバター
2014/09/21 05:24
なんかすごいよね・・・・・

以前は行列が流行っていたけどね。
Macはすごいのかな・・・・?
アバター
2014/09/20 23:05
私は何でも並ぶ事自体が苦手なので
彼らの様子を見ていると「ほぉ~」とか「はぁ~」とか
関心してしまいますね^^;

私もiPhoneなのですが、音楽を整理しやすいので気に入ってますね^^
アバター
2014/09/20 22:30
新iPhoneの性能は2年前のAndroidと同じで、しかも値段は倍。
もともとお金を気にしない人しか買わない機種なので転売しやすいのです。
そういう機種を結局お金を出して買う消費者が悪いのです。
アバター
2014/09/20 22:09
ニュースで転売する目的って言ってましたね(◎_◎;)
アバター
2014/09/20 22:08
今日お店で実物を手にとって操作してみました。 薄くなっていてデザイン性もよく
何より画面が大きくなっていて 使いやすそうでした。 本体は0円で商品券付き
でも月額利用料を聞いて びっくり・・・・。  ^^;  

普通に並んで買うのならだれでもOKでしょう。でも関西地区のあるところでは割り込みでもめていたらしいです。
それはだめでしょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.