Nicotto Town


☆ごま日記☆


僕にもチャンスがあるのかな。


先週、ニュースで女優の仲間由紀恵さんが年上の俳優さんと
結婚したってやってました。
仲間さんは34歳、相手の俳優さんは48歳だそうです。

他にもテレビ局のアナウンサーが50歳の男性と結婚など
年上の男性と結婚のニュースが多く放送されてました。

僕もよい歳になっちゃったのでそろそろ考えないと
いけないのですが、まだまだですね。
まだ縁がないですよ。
考えてみると会社でも年齢的に中間になってきましたし
同期は子どもがいる人も多い。
この波に乗って婚活してみようかな。
ふふふ。

アバター
2014/09/22 19:59
私の中のホモ疑惑が晴れましたw
アバター
2014/09/22 18:06
ごまさんは、まっすぐで親思いの優しいひと

きっと素敵な出合いがありますように♪

もちろん、ありますよ♡

応援してます♪
アバター
2014/09/22 16:39
ふふふw
婚活も楽しめるといいなと思います。

ブログからも ごまさんの優しくて誠実なお人柄を感じるくらいだから
きっと そのうち・・・だと想像してます^^
アバター
2014/09/22 15:34
波に乗りなはれやぁ~^^
1年あっという間に過ぎるよっ
アバター
2014/09/22 09:26
まずは一歩踏み出してみましょう

アバター
2014/09/22 09:08
婚活婚活~♪
アバター
2014/09/22 08:33
まだまだこれからですよ。
いい出会いがありますように^^
アバター
2014/09/22 06:17
良い人が見つかります. 気が付かないだけで近くにいるかも、、

  ごまちゃんは優しそうだもん^^  頑張ってね(=^-^=)
アバター
2014/09/22 05:27
うん
頑張って♡
アバター
2014/09/22 05:09
お〜〜
頑張って欲しいにゃん!
アバター
2014/09/22 00:51
恋愛は楽しいかもです。
アバター
2014/09/22 00:22
良い出会いがあったら、大事にして下さいね~^^
この前、バイトの男の子が就職してから 買い物にきてくれてたんだけど
以前付き合ってた彼女とは別れて 彼女募集中とかで
合コンなんかもいくそうなんだけど、今は就職難なのかお相手も短大や大学でてても
フリーターの子が多いらしく、
結婚相手となるとフリーターは嫌らしい。
みなそれぞれの考えがあるだろうけど
好きになるのも条件優先なのかな~。
女の人がそういう事を考えるのは解る気がするけど、今は男性も女性にそういう条件を求めてる方って多いですね。
アバター
2014/09/21 23:56
わ。ごまさん、未婚者だったのですか^^
これからですね^^
アバター
2014/09/21 23:04
自然に任せましょう。
アバター
2014/09/21 22:42
ごまさんはそんなに焦る必要ないですよ^^
アバター
2014/09/21 22:33
まだまだごまさんは大丈夫ですよ^^
頑張ってください!
アバター
2014/09/21 22:24
きっと素敵な方が現れますよ^^
アバター
2014/09/21 22:22
ニコ店でいただいたんですけど

ターキーさんのお顔見えません(>皿<笑)%。ァハハハ。
アバター
2014/09/21 22:18
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

あせらず ガンバッテ~~~。
アバター
2014/09/21 22:10
がんばってー^^
アバター
2014/09/21 21:31
結婚は勢いだぜ~~。

アバター
2014/09/21 21:30
あせるのはまだ早いですよ~^^
アバター
2014/09/21 21:25
まだまだお若いので大丈夫ですよ^^
アバター
2014/09/21 21:16
ごまちゃんはイイ男だから

絶対大丈夫だよ~w

ダメだったらw

婚活サイトに登録したら

すぐ相手見つかるかもよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.