Nicotto Town


☆ごま日記☆


5年ぶりのファミレス


今日の仕事はお店へ行って接客研修をする仕事でした。
その途中でお昼になったので
どこで食べようかと上司と相談して
ファミレスで食事しました。

お恥ずかしいながらファミレス行くのは5年ぶり
そう、お昼はたいてい会社(スーパーマーケット)のお弁当を
買って食べる習慣があるので外食自体めったにないです。

から揚げ定食とジュースバーにしました。
結局750円かかりました。
味はう~ん普通。。。
いつもなら500円で済むのに・・・とけちなことを考えながら。
まぁしょうがない。

来店されている人を見ると
若いお母さんと子どもたちや会社員の方などでいっぱい
結構行く人多いのですね。
知らなかったです。

今度から店へ行く仕事が主なので
お昼は外食になりそうです。
グルメになれるかなぁ~~~

アバター
2014/09/26 01:43
ファミレスはあまり利用しないですね。
少し味が濃すぎるような気がします。
和・洋・中華ならそれぞれ安くて美味しい店に行きますし、
座って落ち着いたりするのであれば、スタバでコーヒーを飲むのが好みかな。
アバター
2014/09/26 00:03
私もこの頃行ってないなあ♪

家で食べちゃいます♪

たまにいくと嬉しいです

お休みなさいいい夢を
アバター
2014/09/23 19:00
うぬぬ・・・もしやガス○ト?

私の常食ですわぁ~♪
アバター
2014/09/23 15:51
ランチタイムはお得ですよね^^
ランチグルメ目指してね♪
アバター
2014/09/23 11:19
ファミレス。。。そーいえば、最近
行ってないな。。。^^;
アバター
2014/09/23 11:12
座ってゆっくりできる場所って
以外に少ないですよね
外回りの時に実感しました

アバター
2014/09/23 09:13
ファミレスはドリンクバーで時間を潰すところですねー
アバター
2014/09/23 05:16
ファミレス いろんなメニューがありますね。
アバター
2014/09/23 04:58
お〜〜
いろんなものが食べられるのは良いにゃん!
最高にゃん♡
アバター
2014/09/23 00:55
こんばんわ^^

楽しみが増えたようですね〜よかった〜

ファミレスは、高カロリーが多いので気をつけてくださいね^^
アバター
2014/09/22 23:24
女子会はいつもファミレスです(^_-)-☆
何時間でもいられるので重宝しています。
アバター
2014/09/22 23:21
そうですね。ファミレスは行きませんね。
お昼は、会社の食堂か売店です。
銀行もあるし、全て会社で済ませます。
お昼は、500円前後です。
アバター
2014/09/22 22:57
私もファミレスはあまり行かないです^^;
これから外が多いので使いそうですね!
でも意外と高いですね^^;
アバター
2014/09/22 22:33
外食で500円以内に収めるのは結構厳しいかもしれませんよ。
アバター
2014/09/22 21:45
美味しいお店開拓しちゃおうw
アバター
2014/09/22 20:38
ウチから徒歩3分のとこにあったデ○ーズがつぶれてしまって悲しいです。
いつ行っても空いててゆっくりできたのにな~。

・・・だからつぶれたともいうw

アバター
2014/09/22 20:22
ファミレス、時々行きます^^
女性客が多いですよね^^
アバター
2014/09/22 19:52
ファミレスどころが最近外食してないなぁ~^^;
 パフェを食べに行きたいですw
アバター
2014/09/22 19:42
ファミレス、よく利用します。
子連れでファミレス、
仕事仲間とファミレス、
ママ友とのランチの2次会でファミレス(ドリンクバーの利用のみ)・・・

違うところに行きたい・・・

アバター
2014/09/22 19:40
ファミレスもたまにいいですね~♪
アバター
2014/09/22 19:35
お〜〜
そう言えば・・・・
私もファミレス行ってないな。

ラーメンが好きだからね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.