Nicotto Town


☆ごま日記☆


○亀製麺初体験♥

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/16 ~ 2014/09/22
シャチホコ
順位 大きさ
53位 シャチホコ 52.15cm

今日は仕事
昨日に引き続き、店舗へ行き接客研修でした。
その前に腹ごしらえ
今日はうどんが食べたいということで
○亀製麺へ行きました。
祝日ということもあり、車、人もいっぱい

実はごま♪は○亀製麺は初めて
一度行ってみたかったので夢がかなってよかったです。
従業員は忙しそうです。
うどんをこねる人、ゆがく人、天ぷらを揚げる人、レジの人
一列に行列して待つのですね。

何にしようかなぁ~
悩みながら肉うどんにしました。
なんと今日までは肉大盛り中でした。
それとおむすびにしましたよ。

頼んだ後で明太釜玉うどんにすればよかったと。

食べた感想は
麵がしっかりしていておいしいですね。
また行きたいです。

アバター
2014/09/26 01:36
肉うどんは美味しいよね^^
私は地元の商店街のうどん屋に行きます。
麺がしこしこして噛みごたえがあるのが一番ですよ。
アバター
2014/09/25 21:25
近くだと、東雲の2号線沿いににあったかなぁ?
自分も一度行ってみたいですw
アバター
2014/09/25 17:50
かめかめ
結構有名ですよね、俺も気にはなってるんだけど
なかなか行く機会がなく・・・

いいなー
アバター
2014/09/25 00:19
セルフのうどん屋って意外と効率がいいらしいですよ^^
アバター
2014/09/24 22:44
○亀はトッピング次第で高くなる! \(><@)/
わしは、○霧がお気に入り♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/09/24 21:48
美味しいですよねぇ~^^
うどんは自分でも打つくらい好きで○亀にも結構な頻度で行きます!
明太釜玉は結構味が濃いので3分の1食べたら出汁を入れて食べるのがおすすめ!!
・・・というか、釜玉を注文したら最後は出汁を入れて食べるのがある意味マナーにもなるんですよぉ~。
器に卵が固まってしまって洗いにくいからね^^
天ぷらはかしわ・ちくわを必ず食べてますが、気分や頼んだうどんによっては温玉・れんこん・じゃこてんを
食べてますよ^^

あれ・・・語りすぎ!?
他にもいろんな食べ方があるのでオリジナルで楽しんでみてはいかがでしょう^^v
アバター
2014/09/24 17:31
私も行ってみたいです♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/09/24 14:26
ねぎを好きなだけ使えるところが 好きですw

アバター
2014/09/24 10:20
うどん食べたーい♪
アバター
2014/09/24 10:18
おはようございます^^
↑ のうどん屋さん美味しくてお腹いっぱいになりますなぁ。。。サイドにナニ食べよか悩みまする^^;
アバター
2014/09/24 09:38
一度行ってみたいです

アバター
2014/09/24 09:22
美味しいですよね~^^
でも食べた後に違うのにすればよかった・・・ぼくもそうですww
全部の種類 食べてからじゃないと何がいいのかわかりませんねぇ~^^;
アバター
2014/09/24 05:01
お〜〜
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2014/09/24 00:17
お~なんかおなかがすいてきました^^w
アバター
2014/09/23 23:59
ヲイヲイ、伏字になってませんってw
しかし、夜中に食べ物の話はお腹が空いていいですね♪
ちょっと711に行きたくなってきました・・・w
アバター
2014/09/23 23:43
近所にあるのでよく行きます^^
アバター
2014/09/23 23:42
お仕事で、食べられるのは羨ましいです。
どれもおいしそうですね!
アバター
2014/09/23 23:24
まだ、食べたことが無いです
アバター
2014/09/23 23:14
なるほど。
うどんは○亀ですね。

でも、はな○うどんのカレーとサラダうどんもおいしいよ。

一度ご賞味あれ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.