Nicotto Town


☆ごま日記☆


あらら~間違えちゃった。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日のブログで衣替えのことを書きましたが
今日から制服は冬服でしたが、
ネクタイはまだしなくてもよかったそうです。

ひとり締めて出勤しちゃいましたよ。
ネクタイ締めるだけで首元が熱いし、
締め付けられる感じが嫌ですね。

おまけにカッターシャツがきつくなってました。
腕周りと胸周りがパツパツ。
泳ぎ過ぎてごつくなっちゃいましたかね。
体重は去年と変わりないのですが、
服が合わなくなるのはつらいです。
今度休みの日にカッターシャツ買に行かないといけないです。

胸周りはごつくなっても
腹周りはたるみがちなのでおなか痩せしたいですね。

どうやったらお腹引っ込みますかね。
コツがあれば教えてください。

アバター
2014/10/02 20:30
バットで素振りするとウエスト細くなるよ~w
アバター
2014/10/02 19:47
腹筋より背筋を鍛えるといいときき、
起きる前に、呼吸を止めずにブリッジをしています
内臓も指定の場所に収まるとのこと
なかなか効果ありますよ~^^
アバター
2014/10/02 12:52
スイミングコーチをしてると、
冷たい水から内臓を守るためにおなかに脂肪が
付きやすいとききました^^

バタフライで腹筋が鍛えられるのでは?
アバター
2014/10/02 12:28
いつもネクタイとスーツ姿なので、
冬服になった実感というのがあまりないのですが^^;

腹筋の件、私はもうあきらめました。
万有引力には逆らえないw
アバター
2014/10/02 11:16
こんちわ^^
昨夜のTVでもエラ〜イ先生が秋はお腹ズンドウの季節。。とかって。。永遠の課題かも^^;
アバター
2014/10/02 10:27
おー
ポパイごま♪
ですか?
アバター
2014/10/02 09:44
水泳で筋肉隆々~♪ 
多少腹がゆるくても大丈夫ですよ^^
アバター
2014/10/02 06:40
昼間はまだ暑いから、わしは未だ夏服です♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

今週末に冬服の準備しようかな♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/10/02 06:24
おなか痩せるには腹筋がいちばんです!
夜食べないというのも効果ありますがツラいです><
アバター
2014/10/02 00:38
レッグマジック
アバター
2014/10/01 23:43
個人的にはネクタイにスーツ姿が好きですw
アバター
2014/10/01 23:08
今朝のめざましテレビでやってましたが
関西の方は、カッターシャツって言うんですね^^

うちのほうでは、Yシャツと言います。

TVを観ながら「へぇ~~~」と感心してたら
タイムリーにごま♪さんのブログに載ってたので
思わず嬉しくてコメしちゃいました^^

お腹が引っ込む方法はやっぱり腹筋とかの
インナーマッスルを鍛えればいいみたいですよ^^
アバター
2014/10/01 23:08
炭水化物を減らして、水泳を続けていくのです!

あと、買い物に行く時に、余分な物を買ってしまうのであれば、
飴を舐めていると、空腹を軽減するので、買い物するのも効果的です!
お腹が空いている時に、買い物するとつい買ってしまうって事もありますからね^^;
アバター
2014/10/01 22:47
ネクタイはまだ暑いですね><

やはり水泳はいいのですね^^
私もお腹は危ないです。
コツがあれば知りたいですね^^;
アバター
2014/10/01 20:44
はい☆
光は、リアも痩せてます

水泳いってないけど
毎日腹筋と、背筋、ストレッチをしてます

あと、ご飯はあまり食べないでおかずを食べます♪効き目があるのでやってみてね

アバター
2014/10/01 20:32
マッチョになって洋服売りに出してみたいですよ。
やっぱあれでしょ。ビリーズブートキャンプでしょ。
アバター
2014/10/01 19:51
お〜〜
体を鍛えて健康だぼの!

カッコ良いな!
アバター
2014/10/01 19:31
そうにゃん! 
ニャクタイは苦しいにゃん!

にゃんは苦手にゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.