Nicotto Town


☆ごま日記☆


8時間のレジ業務

足がないように見えますか。

もらったステキコーデ♪:37

今日は僕の働いてるスーパーのリニューアルOPEN
レジ応援へ行ってきました。
8時間レジをひたすら打ってましたよ。
支払方法が現金とクレジット、電子マネーとあるので
間違えないように確認しながら
神経を集中させながら行いました。

そして元気よく応対を心がけ
声も出していたため、へろへろになっちゃいましたよ。

お客様は高齢者の方が多く、ゆっくりしましたが
びっくりなのは電子マネーでの支払いをされる方が多かったです。
たぶん、小銭を出すのがめんどくさいために
チャージする人が多いのだと思います。
確かに公共交通機関でも電子マネーで
支払うことに慣れてますしね。

明日も同じように8時間レジです。
よーーーっし
プロのレジ打ちみせちゃるよ~

アバター
2014/10/09 23:00
わたしが使う電子マネーは チャージするときにポイントが付くものと使用したときにポイントがつくものがあるので お得なのでよく使います。
アバター
2014/10/04 10:28
8時間立ちっぱなし、お疲れさまでした^^
支払方法がいろいろって、大変ですね。
電子マネーはともかく、クレジットでスーパーの支払いをしたことはないです。
アバター
2014/10/03 19:56
8時間も!! 集中するのほんと大変ですね~。
お疲れ様でした^^
アバター
2014/10/03 17:37
電子マネーだと出費しているという感覚が薄いかもしれません
アバター
2014/10/03 16:38
電子マネーにしてから 出費がちょっと増えたようなきがしますw

以前 レジのバイトしたことありますが、立ちっぱなしはきつかったなあ・・・

お疲れ様でした^^
アバター
2014/10/03 15:09
未だに電子マネーって使ったことがありません^^;
アバター
2014/10/03 15:03
こんにちわ^^
おぉ~~お疲れさまです。。
電子マネーってほんとに便利!! と思います^0^
アバター
2014/10/03 13:35
お〜〜
頑張ったね。
レジはたいへんだよね・・・・
アバター
2014/10/03 10:05
プロのレジ打ち、ステキ♪
アバター
2014/10/03 09:23
電子マネーって便利なのかな?
アバター
2014/10/03 06:35
お疲れ♪ \(=^O^=)/

わしは、コンビニでは電子マネー♪
スーパーでは、クレジットカード払いだよ♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/10/03 01:37
電子マネー結構使われているのですね。
お疲れ様でした。
明日も頑張ってください^^
アバター
2014/10/02 23:55
電子マネーのほうが支払い早く終わるからいいかもねw
アバター
2014/10/02 23:19
見てみたいです!
レジ業務もやっていたので、「この人はクレジット」「この人は電子マネー」と
予想できるようになりましたw
こんな能力は役に立たないようなw
アバター
2014/10/02 23:08
うんうん^^明日もガンバ〜

喉、お大事にされてくださいね〜
アバター
2014/10/02 22:17
プロ魂のごまさん素敵です!

電子マネーは僕は扱えないです(笑)
チャージ?スマホで? よくわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2014/10/02 22:16
お疲れ様でした~@@
お店としては現金のほうがありがたいんでしょうかね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.