Nicotto Town


☆ごま日記☆


すっぴん披露


最近、インターネットを見ていて
女優さんがブログですっぴんを披露していることを
よく見かけます。
これは何の目的なんだろう・・・と
単純に「私化粧してなくてもきれい」って言いたいのか。
それとも「素顔は若いのよ」と思わせたいのか。
よくわかりません。

そもそも本当のすっぴんなのだろうか。
眉を書いて、ファンデーション塗って
すっぴんです!!って人もいるかもしれません。

そして本当にすっぴんを見てみたい人はしないですよね。
例えば○柳徹子さんとか、○林幸子さんとか・・・

また皆さんに聞きたいのですが
よく女性から
化粧をされている方とすっぴんの人どちらが好きですか。って
聞かれます。

僕は身だしなみをきれいにしている人が好きなので
薄く化粧の人がいいかも・・・

ちょっと最近気になったので書いてみました。
僕の意見なので女性の皆さんごめんなさい(>_<)

アバター
2014/10/09 23:07
芸能人のすっぴん披露はみんなが見てみたいから話題になるのではないでしょうか。

年齢が上がってきた女性は身だしなみで化粧をしたほうがいいですよね。
化粧をしない人は髪を綺麗にするか眉を整えるかして清潔感があると素敵だなあと思います。
アバター
2014/10/05 12:48
すっぴんで髪の毛もぼさぼさ・・・。
すっぴんで顏色が悪い・・・。
そういうのってすっぴんでもちょっと・・と思っちゃいます。
若い時は肌のはりや唇の色も血色よく綺麗だと思うけど
歳を重ねるとね~。
化粧をしてる人のほうが、きちっと感があって私は好きです♪
アバター
2014/10/04 16:16
化粧ができない女の人も困りますが、
私はすっぴん美人の方が好みです。
嘉門達夫の歌の中に「誰も知らない素顔の八代亜紀」ってのがありますね。
あ、関係ありませんでしたね。
芸能人がやってるのは全員とは言いませんが
すっぴん風薄化粧をしてると勝手に思っています。
アバター
2014/10/04 15:23
私は童顔なので、化粧しないと中学生に間違われます(◞‸ლ)クスン
化粧は絶対必要条件!

やっぱ男の人はすっぴんが好きなの?
・・・・困ります~
アバター
2014/10/04 10:39
注目を浴びたいから、ってことぐらいしか、
理由がわかりませんね。
自慢のつるつるお肌を見せたいんでしょうか。

私は女性だから、そんなにめいっぱいお化粧した彼女のいる男性の気持ちはわかりませんが、
もしも自分が男性だったとして、そういう人と結婚とか考えてたとしたら、
「おいおい、化粧品とか、エステとか、美容院とか、月にいくらかける気だ!?」って
お金の使い方のほうを心配して敬遠しちゃいそうです。(おしゃれな女性のかた、すみません)
アバター
2014/10/04 10:36
CMでスッピン顔がこんなに変化ってあるけど
あれは本当のスッピンじゃないですよね。
アバター
2014/10/04 10:24
化粧って、女性の身だしなみじゃなかったっけ。
すっぴんで人前って、どうよって思うんだけどね。
おいらは、芸能人であろうと、素人であろうと、
人前ですっぴんってのは、あまり見たくない。
化粧をされている方とすっぴんの人とどっちが好きかと言われても‥
元の土台(失礼!)次第じゃないかね。
アバター
2014/10/04 08:19
私も薄めの方が好きかな。
すっぴんの披露は分からないですね^^;
アバター
2014/10/04 07:52
うんうん、身だしなみ。。。だよね~^^
アバター
2014/10/04 06:53
眉毛のなくなるすっぴんはきついですね。
アバター
2014/10/04 06:30
わしも、身だしなみ程度の薄化粧の女性が好き♪ ((o(^∇^)o))
アバター
2014/10/03 23:49
すっぴん美人もイイけど

化粧美人もイイかも~w
アバター
2014/10/03 23:38
軽くファンデーションをして口紅をする程度かな?
目と眉は何もしません。
もともとの目が大きくて力があるらしいので、弄るとしつこいw
すっぴんが「宝塚の男役」って言われています~
アバター
2014/10/03 23:24
中にはすっぴん風のメイクを施した画像を上げている人もいるそうです
アバター
2014/10/03 23:18
化粧をしていてもしていなくても、健康的に見えるのならばOKかなぁ・・・・。
アバター
2014/10/03 23:14
肌をきれいにすると薄いメイクでも

OKだと思います♪

わたしは、基本、薄いメイクですね

眉毛と、ファンデーションと

アイシャドウはあまりしないなあ-w

沢山メイクすると~

肌を痛める気がするから。

眉毛も、太くしました-w

メイクしない自分を~この頃相談したんです

あまりかわらないのって逆にいいのか

わたしにはわからないなあ-w

変人できないって~悲しいから(涙)

アバター
2014/10/03 22:44
カラコン入れて眉かいてるのはすっぴんとは言えないと思います~w
アバター
2014/10/03 22:28
女性はナチュラルメイクが好きだな~って思う夕空でしたー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.