Nicotto Town


☆ごま日記☆


リアでガーデニングしました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日は休み
昨日と引き続き休みなんてすごく久しぶり
なかなか連休が取れない職種なのでラッキーです。

朝から花屋さんへ行き、秋の花を買いに行きました。
行った花屋さんは地域の人気店で車がいっぱいです。
さっそく物色。
おおおおー
これはニコタでおなじみのストックかぁ・・・
コスモスもいいなぁ・・・
チューリップの球根も出てる。

いろいろ見た結果
ストックと変わり咲きのコスモス、グリーン
変形の植木鉢を購入しました。
自宅で寄せ植えしてみました。

なかなかうまくできなかったけど
花屋さんの見本を見ながら植物を買ったので
カラーコントラストもOKだと思います。

これでうちのベランダが秋らしくなりました。

ニコタのガーデニングで花の名前を覚えてきたので
リアでも植えてみたくなっちゃいましたよ。

アバター
2014/10/08 07:30
コスモスかあ。私も植えたいけど、昔うまく育たなかったんだよねえ。
寄せ植えで花が咲くのが楽しみだね!(^^)!
アバター
2014/10/06 12:55
リアでガーデニングやって、お花の世話をするのは、
心が落ち着きますね。
うちではあと数日で2輪目の月下美人が咲く予定です^^
アバター
2014/10/06 08:18
コスモスの時期なんだよね。。。^^
アバター
2014/10/05 23:11
綺麗に長持ちしてくれるといいですね

当方、夏のグリーンカーテンは失敗しました

アバター
2014/10/05 22:55
良い週末の過ごし方ですね^^
気持ちにも余裕が出てきているのでは?

花を趣味にするのも私は良いと思います
写真に撮り貯めてもいいね^^
アバター
2014/10/05 20:47
連休良かったですね^^
ニコタで勉強にもなりますね。
ベランダ綺麗になってよかったです^^
アバター
2014/10/05 20:01
わ〜〜
頑張ったね!

季節感は大切だからね♡
アバター
2014/10/05 19:30
お〜〜
ガーデニャングは楽しいにゃん!

にゃんのバラも咲いてるにゃん♡
アバター
2014/10/05 19:16
土をいじったり、ニオイを嗅ぐとなんとなく気持ちが落ち着きますよね^^
アバター
2014/10/05 18:57
こんばんわ^^
ガーデニング♪ 楽しみですね^o^
アバター
2014/10/05 18:49
ガーデニングいいねぇ~♪ ( ^ O ^ ) v

わしも、昔は観葉植物にハマってたんだけど、全滅! (ノ_ _)ノ☆ドテッ!

唯一 トックリランが生き残ってます♪ ((o(^∇^)o))

庭の花壇には、ほっといても毎年咲く花があります♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆

草取りが大変! \(▽ ̄\)~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/
アバター
2014/10/05 18:48
私もニコタで初めて花の名前を覚えました。
アバター
2014/10/05 16:56
いいじゃないですか。

花が咲いたら、写真で公開してよ。
アバター
2014/10/05 16:55
寄せ植えとかすごいですね!!Σ@@
アバター
2014/10/05 15:21
ガーデニング、楽しそう^^

ニコタにいると花の名前を覚えますよね^^
アバター
2014/10/05 15:15
ニコタはほっといても咲きますが、リアはいろいろとお世話が必要です。

でも育てる喜びや成長を見守る楽しみがあります^^

綺麗な花が咲くことを祈ってます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.