Nicotto Town


☆ごま日記☆


田舎のお子様暴走族

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日、プールに行く途中
バイクの暴走音がするなぁ~っと後ろを見ると
中学1年生くらいのちょっとぐれたお子様が
ママチャリに3人乗りをし、ラジカセのようなもので
バイクの暴走音を流しながらこいでた。
一瞬笑いそうになったが、彼らにとってはかっこいいのかも・・・
実に田舎くさいし、ダサい。
それも3台で計9人が乗ってた。

不思議な光景を見ました。
その乗ってる子
髪型もださく、後ろをちょろっと伸ばして
前髪も一部分長い
(昔で言うとチェッカーズのフミヤさんみたいな感じ)
あの時代ならOKだと思いますが
今やるとねぇ~

子どもたちが考えてることがわかりません。

余談ですが、通勤列車の中で
昔の工藤静香のような髪型した人見ました。
のれんのような前髪がすごかった。

アバター
2014/10/14 13:01
目立つのがかっこいいと思っているのだと思いますね。
でも見たかったです^^
アバター
2014/10/12 17:17
貴重なものを見ましたな~
アバター
2014/10/12 15:12
 私は即これが頭に浮かびました、、、、、^^;

https://www.youtube.com/watch?v=0ztEXK5PCKI

「こんにゃろめ~バカやろめ~!」
「自転車3人乗りするんじゃね~バカやろめ!道路交通法違反でつかまるぞバカやろめ!」

゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

アバター
2014/10/12 14:52
お疲れ様。
自転車か、今は良いけどね。
5年後しんぱいですね。
親がちゃんとしていれば問題ないけどね。?
アバター
2014/10/12 13:42
ごまさん その子達いるいるww
たぶんね 中央の辺りの子たちじゃないかな?
たまに1人で乗ってるよ~ww
アバター
2014/10/12 12:10
想像しただけで笑っちゃいましたwww

今の会社にも ちょいと風変わりな人見かけますが、気に入っているんでしょうね^^
アバター
2014/10/12 11:46
あまり関係ないけど、広島といえば菅原文太さんを思い出します!
「○○じゃけんの~」←かっこい~

ちょっと田舎に行けば今でも暴走族はいるみたいですね
他人に迷惑掛けない範囲で楽しんで欲しいものです
アバター
2014/10/12 08:11
うーん。。。時代は巡るってヤツなのか。。。^^;
アバター
2014/10/12 07:21
おはようございます^^
うわぁ~~♪ ものすごく見たかった!!^0^
アバター
2014/10/12 06:54
9人の軍団はすごいね!
大勢じゃないと恥ずかしいのかも?
アバター
2014/10/12 04:58
お〜〜
ウケ狙いかも・・・・?
アバター
2014/10/11 23:37
大人から見ると田舎くさくてダサイ昔っぽい事も、
今の子供達にとっては精いっぱいの自己表現なんでしょうね^^
そう思うと可愛く思えなくもないけど、
騒音は迷惑だからやめてほしいですね(^_^;)
アバター
2014/10/11 23:32
なにか少しズレている気がしますね^^;
アバター
2014/10/11 23:26
見たかっったなぁ~
写真撮った?
アバター
2014/10/11 23:21
時代は繰り返す?
あのぐらいの歳って、ブイブイしたくなるんですよねw←古い~
アバター
2014/10/11 22:52
最近暴走族が復活した気がしますw
少し前から(去年か今年か)複数でバイク走らせる音が聞こえるようになりましたw
アバター
2014/10/11 22:30
時代は広島だね。
アバター
2014/10/11 22:27
広島スゴイなw
アバター
2014/10/11 22:04
後ろ髪が一部長いのってたまにいますよね^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.