Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風の影響で列車がとまる


今日は仕事
朝から台風の影響で交通機関に不安がありました。
JRの駅に行ってみると、台風の影響で間引き運転してました。
通常、10分に1本あるのが30分1本。
そして駅には「12時頃には運休します」の張り紙が・・・
あれれ~

まぁ気にせずに仕事しましたよ。

車で岩国へ行きましたが
軽自動車だったので横揺れが激しい。
高速道路も50㎞規制が出てました。
なんとか到着しましたよ。
帰りもなんとか会社まで戻れました。

仕事が終わってJRの駅に向かうと
朝見たとおり
「今日の列車は終日運休します」って張り紙が・・・
さぁどうやって帰ろうかと悩んでいたら
路面電車は通常通り動いてました。さすが~

路面電車で帰宅しました。
通常15分のところが、1時間かかってしまいましたが。

あまり影響がなさそうでよかったです。
皆さんも気を付けてください。

アバター
2014/10/14 23:30
お疲れ♪ \(=^O^=)/

昨日は、島根の山陰本線も三江線も運休でした!
しかも、今日は、運転照合したら、三江線は列車遅延の為、作業中断!
クレーンも手配してたのに、現場はマッタリ・・・はぁ…(ノ、ー;)

10時過ぎには回復して、作業できたよ♪ ( ^ O ^ ) v
今日も疲れた・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!
アバター
2014/10/14 20:35
こんばんはー☆台風は悪い事ばかりではないですよ!台風のおかげで今まで生きてきた中で一番美しい虹を見ました^^二重にかかる巨大な虹を生まれて初めて見て自然の美しさを身近で感じたお得感満載の台風でしたw
アバター
2014/10/14 19:50
お疲れ様です
お友達申請記念に お聞きしたいことがあります
ごま様は、男性、女性、中性((●^□^●)ハハ) どちら^^^
ワタクシいい大人 とおりこしているので解りません (@・д・@)??
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤お願いします。
アバター
2014/10/14 18:17
台風の中、お仕事にいくのはやっぱり大変ですね^^

お疲れ様です。。。もう台風がこないことを祈ります。
アバター
2014/10/14 12:58
台風が来ると、こういうことってあるよね。
無事に帰宅で来てよかったです。
お疲れさまでした^^

路面電車は動いてたんだ。すごいね^^
アバター
2014/10/14 11:29
JR西は早い時間から運休を発表してたね♪

こんなことは 初めてだったとか…
ごまさんも苦労したね ><

でも 今ごろは 台風一過で 眩しいお空が見えているかな?

きゃはっww
アバター
2014/10/14 09:47
大変でしたね

アバター
2014/10/14 07:51
お仕事お疲れでした。。。^^;
アバター
2014/10/14 05:35
わ〜〜
台風はすごいよね!

無事で良かったネ♡
アバター
2014/10/14 05:12
お〜〜
大変だったにゃん!
台風は困るにゃん!
アバター
2014/10/14 02:23
お疲れ様でした。無事帰宅できて良かったですね。
アバター
2014/10/13 23:25
そりゃ大変でしたね><
お疲れ様です

まあ、明日の朝には遠くに去って行っている事でしょう!!
アバター
2014/10/13 22:04
勢いは弱まってるそうですが心配ですね><
アバター
2014/10/13 22:01
こんばんは。

台風の中、お仕事お疲れ様でした。
やはりかなり影響していたんですね。
今は落ち着いてお休みになっているのでしょうか。
それなら幸いですが…。

僕のエリアは関東で
深夜から早朝にかけて上陸予報。
明日どのくらいの影響がでるか、
また予報と異なる時間帯での直撃も考えられるので
とても心配です。

アバター
2014/10/13 22:00
お疲れ様でした(●^o^●)
午後から仕事で出かけましたが、特に影響がなく帰宅できました(^_-)-☆
アバター
2014/10/13 21:30
台風の中、お仕事お疲れ様でした。
今回は早めに電車などが止まったようですね。
無事帰宅できてよかったです^^
アバター
2014/10/13 21:26
台風の中お疲れ様でした

こちらはこれから台風ですが

多分夜中に通過して明日の朝は通常出勤できそうです
アバター
2014/10/13 21:21
お疲れ様です。私の近所のスーパーは午後からお休みになっていました。
アバター
2014/10/13 20:41
ごまさん お疲れ様でした・・!無事帰れてよかったですね・・
私は今日仕事が休みなので ラッキーでしたwww
明日も雨は残りそうですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.