Nicotto Town


☆ごま日記☆


参加したい秋の行事


う~ん
参加したい秋の行事かぁ~

僕は飲み会がいいな。
(いつもと同じですね)

運動会は苦手でした。
すごい運動音痴で組体操が大嫌いでした。
なんであんなことするのだろう・・・と思っちゃいましたよ。
高校生の頃はフォークダンスしました。
あれは楽しかったですね。
女子と手をつなげたし。ふふふ

文化祭は役員をやってましたね。
考えることが好きなので企画したり
出し物を作ったり。良い思い出です。
文化祭ではクラスで合唱をしました。
ユーミンの卒業写真をみんなで歌いました。
恥ずかしくて声が出ない人がいましたけど
みんな一生懸命にした記憶があります。

そう思うと学生時代のイベントは大切にしないといけませんね。
社会人になると仕事に追われるばかりです。

学生さん、楽しんでくださいね。

アバター
2014/10/15 13:17
大人になって参加する行事って、
「参加したい」でなく、「参加するのが義務」ってのが多いからね^^
リアなら飲み会は、私も参加したいです。
アバター
2014/10/15 08:46
学生時代のイベントって楽しいことが多いですよね
いまのイベントにだって、楽しいことがあるはずですよね

アバター
2014/10/14 23:43
今思うと

もっと参加しといたら良かったとか思うよねw
アバター
2014/10/14 23:32
昔は、学際と言えば、あっちこっちでライブしてたなぁ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

今は・・・秋は釣りの季節♪ \(=^O^=)/

でも、一か八かの大物狙い! 釣れない・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!
アバター
2014/10/14 23:13
仕事があると行事というものがないですね^^;
学生時代に楽しんで欲しいですね^^
アバター
2014/10/14 22:34
東北ならではの芋煮やね…w
アバター
2014/10/14 22:32
参加したい秋の行事ですか~~
稲刈り体験とかないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.